人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/13 IV+Chalice

2G編成、指揮シュタさん
僕は遅刻参加の前半2/3HP、後半1/3教授といったところでした。

久しぶりに参加できた人がいたのでよかった!
安定して参加できるまでにはまだ遠いようですが・・(・ω・)


この砦で防衛をちょっと長めに。

7/13 IV+Chalice_c0154120_2056108.jpg


罠地帯前までで割りと防げてた印象。
最後逆流しよう、となるも 攻め側の突入にかぶって一気に逆流できずにちょっとgdったのが残念~。
ていってもなかなか抑えながら逆流でつぶしきる、って難しいことだと思ふ。



最後は無難に、57分ごろにリセット。

7/13 IV+Chalice_c0154120_20583124.jpg


この砦を主軸にChaliceに前衛を詰めて外征だすも、WoGや他にもいろいろGの狙いが重なってたらしく、残念ながら2砦目はならず。


リアルじんわり疲れてますが、慣れが足りないだけかなーたぶん。
Gvは今のとこなんとか出れてる、ていう具合デス。

7/13 IV+Chalice_c0154120_2112331.jpg


お疲れ様でした!

だいぶが珍しくBlog更新して書いてたけど、イナバやるなら砦ごとの職配置やらパーペキにやって、やりきってみたいですねー。
そういうのは燃えるのです(`・ω・´)ゞ まぁ僕の一存じゃどうにもなりませんが。
いざやろうってときがあれば提案してみよう
by repoyou | 2008-07-16 21:02 | GvG