人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/15 IV+Sang

AXマスター2G編成、IV詰め込みでSangカバー。
僕は2hの8割をHP、2割が教授て具合で出してました


今回はSangマスターがぴちぴち動き回ってた気がします

6/15 IV+Sang_c0154120_21103198.jpg


コールするも攻め手過多+ラグで出したサンクの効果も遅延^o^
クッソゥwwww



防衛FLHC 攻め手SIM・Cafemint(?)

6/15 IV+Sang_c0154120_21127100.jpg


スクリームが断続的に続き、ちょVitや中Vitだと辛そうだったかな。
進軍の足がよく止まってました@
それとチタァァァンの自重しないADSが攻め手LP上を舞っててKOEEEEE
LPって諸刃だよね。こういうの見てるとな…((((゚д゚;)))
けどたまにガンバンで穴あいてて、そこにニュマって凌いでた。
ら。
→「LP!!!」 →「ADS!!!ADS!!!(一回は耐えるんです)」 あぼ~んΩヾ(・ω・`)


防衛くろ玉のときもあったのかなこの砦。
BBでぬっ殺されたssがあったんだけど、詳細忘れたんで割愛

全体的なきちんとした流れはシュタさんのとこでご確認下さい。
絶対ウチのブログじゃわからんのでwww



そしてまたSangブレイク

6/15 IV+Sang_c0154120_21172950.jpg


このときも塩チンとかするけど、ノピで裏側にこられてEmCされ
一気に崩れた記憶(´・ω・`)
自SWしながらサンクSW塩とかしてたんだけど、攻撃過多とSWズレしてたんかなぁ、、もたなかった。



そしてここ
6/15 IV+Sang_c0154120_21185019.jpg


な~ぜか僕しかいない… な状態に\(^o^)/
プリって放置されるもんね、単機だと。。
でも確かにここでEmCもらって入ったんだけどwwww
他勢力が残ってSIMが散ったあとだったということだと思うんだ。戻ればよかtt(

ただベース待機は少し時間がもったいないと思うので
待機中がないよう、どこかへ攻めれたらタイムロスがない気がする。楽しみ的な意味も込めて。


最後は教授にcc
序盤遅刻になりそうだったいさじ教授が、ギリ間に合って参加。
おかげでHP出せてたんだけど、遅刻してきたHPさんがいたのでccした次第でありま(`・ω・´)ゞ

最終的にとった、Cの砦の3MAP防衛のssをよく見る。
SIM的に狙いやすい砦なのかしら… かぼちゃテコンに対岸にノピられるも、~ERに配置した人でどうやら処理完了。

IVで防衛中、ラスト3分きったところぐらいでSangがV砦でコール( д) ゚  ゚

おほw
このまま持ちきれるかなぁ、というところでIVEmC
夢暇とかWoGがいたんだっけ…?
なんか危なかった記憶

ssないんでうろ覚えスけど('く_`;)違ったら指摘ください

6/15 IV+Sang_c0154120_21244051.jpg


お疲れ様でした。

ちなみに板にも書かれてましたが、SIM総参加人数減ってますね
毎週徐々に減ってたようには思うんですが、この日はひどめだったかもしらん。
開始当初中身20-25、最終的に中身30の2PC35-40てとこか。

AXマスターのEmCは個人的にも好きなんですが(EmCする位置がいいなと思うのもある)、やはりテコンEmCに対応するにはテコンEmCでないと、という速度的な問題はありそうです(´・ω・`)惜しい…

AXマスターでどうにかやってみれたら面白いんですけどねー。
ノピの性能がおかしいんですy(


まぁまた来週。
by repoyou | 2008-06-18 21:28 | GvG