人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/25 Sang+Chalice

近頃2G編成がベースになってきました。動きやすいですしねー

ただ指揮系統の伝達がドコのダレから来るのか未だに把握できない自分が居たり/(^o^)\
GチャとPTチャで伝達自体はきちんときてるんだけどねっ


てわけで今回は両方サングGを利用して、でした。


詳細レポートは既にショタさんも書いておられるので端折ります。
ナゼなら頭痛いから…orz
ど~も、風邪ひいたっぽい。。



前回と指揮同じ。
いい形の指示で皆結構動きがまとまってきてました
今回は前回遊撃指示した人が結局参加できず?らしい。


あたりたかったWoGとあたれたり、前回と同じくPlanet earthがやってきたりかぼちゃとあたったり。無限が途中から「三つ巴しよう」ってことでER前で非共闘でやりあうことに。

5/25 Sang+Chalice_c0154120_15365799.jpg


城主がSIMにかわっても無限続行+かぼちゃ

5/25 Sang+Chalice_c0154120_1538563.jpg


5/25 Sang+Chalice_c0154120_15391878.jpg


このあとエンペ周りから仲間が消える。
SWもちゃんと邪魔されて落城… プリのSWサンクがないことが気になりまんた


んで最後はFLHCがきてガチ。
最近あたらなかったなーて思いつつ、結局防衛こちらで割られてしまいます
56分ぐらいかなぁ。
僕はまた箱音さんに乱戦中に殺された・・ 相手のダンサーに手かけようとしたら…(´・ω:.:.. 

5/25 Sang+Chalice_c0154120_15403450.jpg


毎度ギリこれで転進してたんじゃ悔しいんで、続行指示。
コレはよかったとおもふ

けどSangがERでEmCしたころ、Chaliceは外征でVでEmCが。
これが両方FLHCのERに行けてたら!と思うと少し悔しいような気も。
でも外征指示も大事だし…!!


まぁどちらにしろブレイクしきるには数分足りてなかったとは思うので、もっと粘って早めにFLHCにブレイクして貰うのがよかったかもしれません(´・ω・`)
ていっても粘るの大変そうだけどね…!
FLHCほんと前衛が硬いんでなかなか沈んでクレマセン
今回なまこ様はピカってたのでタゲりやすかったですが( ^ω^)


@Vのどこだっけ… WoGのSNがERのWPへ向けてAS連射してたんですけど。
あれでFWにひっかかってもいないのにWPに入れなくて一人死亡したマヌケな僕でした^o^;
けどASスゲー…。あんな使い方もあるんすねorz
攻め過多で被りも多かったですけど、WoGの防衛はFWが嫌らしい。。゜(´д`)゜。。
よう考えてるなー、と思わされますた。
by repoyou | 2008-05-27 01:41 | GvG