人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/6 Chalice+MC+IV+Sang

殆どの人をChaliceに詰めて、MCで遊撃。
プリ出すのを協力してくれた人ありがとう!マジで助かります(つд`)


今回序盤はHPでした。
vsB2のNE戦

4/6 Chalice+MC+IV+Sang_c0154120_215145100.jpg


最初はコチラが押してるかに見えたのも一瞬、イナバ状態で逆流され…
LP消されて後衛陣とBBに散る、という感じ。
僕は生きてたけれど、所詮プリなんで…(´・ω:.:.. wpに戻ったところで修羅Ωヾ(・ω・`)チーン..だったかナたしか('く_`;)

こっちピヨりすぎ、ってのと 足元LPが欠けると欠けっぱなしなのがががg かといって敷くとBBやらADSの餌食ってとこでしょうか。。
イナバには対イナバが一番なのかな…?(´ω`;)??ハテナ



何度かER前に集まるんですが、その度復帰中なNEの無詠唱HWやらに暴れられたり。

4/6 Chalice+MC+IV+Sang_c0154120_21551927.jpg


殺せはするんですが、それで死んじゃう味方も少なからず… やっぱLP大事@
WP逆ロキはいい感じだったかな(n'ω'n)



Vでは、カフェ防衛に突っ込んだんだったか。
そこでエンペ前にてCafe・Poolの同時愚風だったらし@僕は片方しか気づいてなかった…
驚きつつも妨害しようとしたら、割れるのに間に合わなかった!

にしても同時って珍しいね



Lでは暇防衛になりかけてたところ、FLHCさんから宣戦布告があって受けることにしました。
ちょうどこのときから教授になったんだったかなw

-が、

4/6 Chalice+MC+IV+Sang_c0154120_2157514.jpg


結果は惨敗に近し。。。。

序盤はWPに○ッツェ(ちたADS)が居たんで集中して妨害してみると、結構すぐ死んでくれたんですが… 二度目のサイクル時にか、LP上に居た後衛陣がすべて吹き飛ばされました\(^o^)/遠距離スキルで。
恐らくちたADSだと思う…が、+EDPグリムもありそうですね(・ω・;)イテー
罠位置前から殺されるとか、なんともいえない..orz

宣戦布告をうけるのは楽しいですが、今度は勝つ方向でいきたいです。。悔しさたまりまくりんg
今回は箱音さんに修羅で沈められたのもァゥァゥ(ノд;)
死に戻って気づいたらコンバ壊れてるしねー、、(気づいとけと
FLHCの前衛陣も妨害うまくしてるってことですね。

個人的には、チタさん・箱音さん・教授陣殺せばある程度… なんとかなりそうとか考えてますが、そうでもないのかもしれない。
一度ちゃんと作戦練ってみたいけど、来週・再来週共仕事で出れるかすら不確定なので提案もムリそ^o^;



そして最後B4

なんか途中抜けてる気もするが… 深いことは、気になったら他のレポ読んでくだしあ。。!

こんな感じですた

4/6 Chalice+MC+IV+Sang_c0154120_2265880.jpg


偵察やらで数人は来ても、一度白鳳・Giの両マスターが見えたぐらいで
これといった攻めはなく暇防衛でした


今回は教授が最初3名、途中自分ccしてから4名か。
傭兵の方にInt教授さんがいらっしゃって、HPでチェンジしてもらって幸福を味わいました((
Cmpも椎名さんがプチ復帰!でおかげで火力増えたり( ゚∀゚)o彡

今足りないのはプリ・リンカー・HWとかなのかなー
今後リンカーとかもありかも。   ココロはいつでも教授ですgg(


とりあえずB砦げとー、でお疲れ様でした!

4/6 Chalice+MC+IV+Sang_c0154120_221225.jpg


つまりSIMは継続となりました、と(*'ー'*)
by repoyou | 2008-04-08 22:12 | GvG