人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/3 Sangreal+MoonlightClown

今回はメイン:教授 サブ:鳥なかんじーで開始。

2/3 Sangreal+MoonlightClown_c0154120_992456.jpg

今回は遺品のコンバをもっていざ行かん、でした。
一回修羅耐えたかな すごく黒かった&ECしてたけど(
最近は威力ある人も多いんかなって ェー((((゚д゚;))ガクブル


なんか隣人が咳ひっきりなしで辛そうです(煩いからわかるんだが)
皆様も今流行りのインフルAやら咳のみの風邪やらにはお気をつけて…




とりあえずC3に入ってから(ほぼ21時過ぎてから)のssしかないってどうよ。
まぁそっからでもいいよね('く_`;)
それまでのところはショタさんのところで…。


C3のTrauへ向かって半レース状態をSangでブレイク→防衛に入ります。

そしてラインを下げて、3MAP防衛とします。
そこにきたのがただ商だとか。

実は21時すぎたらCmpにccしていたため、何がなにやら\(^o^)/
やっぱ全部シュタさんとこ読んだ方が全貌わかるかもしれない… あわただしすぎた(つд`)

2/3 Sangreal+MoonlightClown_c0154120_17281280.jpg


こんな感じで防衛。

僕はというとERの一本筋にて隠れてたり、ルアフし回ったりしてたわけですが…

2/3 Sangreal+MoonlightClown_c0154120_17295256.jpg


誰もこない(゚∀゚)…

と思ってしばらくしたらAXが単機抜けたとの情報。
そのAXは修羅で沈めましたが(僕も反撃で死ぬかと思って撃ったらしななかtt)、沈める前にこっちの人数も結構削られてた模様
そこに便乗したレーサーが多く、エンペを触られて割られるハメに(´・ω・`)


そのあとカウンターでMCで取り返し、再度防衛へ移行。

しばらくして45分ごろになってかな、相方に教授にccといわれて教授になりなおし。

2/3 Sangreal+MoonlightClown_c0154120_17342750.jpg


これでノンたんと僕で教授2になったんかな。
とりあえず3MAP防衛でモヨモヨしてたら、埼玉DASHの外征部隊がやってきて
抜けられた・抜けられてないーで少し動揺があったりなかったり。
とりあえずRevoマスターにはDisっといたけどアンクルはまってたし… 
と先へ急いだらば、ERエンペ付近にてSangEmC。

同様に、もうER内に居ないと思っていたDASH側にEmCされます。
陽光の箱、大事ですね…(゚A゚;)
金盾で潜んでいたのか、どうなのか…。
ER手薄もあったけれど、これには驚きました

とにかく最後は、エンペ場所にて埼玉DASHと乱戦状態に。

2/3 Sangreal+MoonlightClown_c0154120_17394653.jpg


敷かれたLPを消したりしつつ、背後で相方はvs㌦に対し○○してたとか… あな恐ろしや。
某プリさんが以前とってた行動の2種目、といった行動也。
今度プリで出たら試してみよう。。

さてシュタさんも書いてるとおり、ほんとギリッギリ防衛になりましたが

2/3 Sangreal+MoonlightClown_c0154120_17421476.jpg


C3なんとか取得にてタイムオーバー。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
by repoyou | 2008-02-05 09:12 | GvG