若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9/28 FLHC傭兵@

ということでお邪魔させて貰ってきました(*-人-)感謝…!
僕はHWですた。もう一人傭兵で行った方はLK(・ω・ )

レポ許可おりたので、ss付でレポらせて貰おうとおもいます。
NG部分あれば、即刻お言いつけください。消しますのでm(_ _)m



普段は指揮しない、チタァァァンが今日は2h指揮っとのことでしたが
やることが慣れてるのかな。

c0154120_3551931.jpg


めっちゃテキパキ指示だしてましたw
正直カッコエェー
IRCとかSkypeとかがあるのかー? は、知りませんが。
そのへんの内部事情はまぁ傭兵にはいらんぽ・w・


ちなみに上の色違う文字の人!
今頃萌えキャラ目指したって…  元々和みキャラなんだからな!!
っていうかGv出てたんだろうかこのキャラでw
未確認擬似萌物体^o^


ちなみに前回までは威力重視でSoP・移民肩装備
なーんてことしてたんですが…
HWのセムパイたる、チタァァンのアドバイスを聞いて、

c0154120_3585140.jpg


今回は鯖セット。

っていうかVitないから鯖のが安定だった..orz
SoPとか、どう考えても 元々ないHPにバーンしてして(*´¬`)みたいなモンじゃないかwww

・・・ハイつまり今回までバーン1確でしたΩヾ(・ω・`)チーン..


鯖セットでは、真っ赤だけどhp残るように。

やっぱ固定観念だけじゃだめねっ
いろいろ試してこその対人だなーと改めて(・ω・;)チタァァァンにこっそりアリガトウ。

More
[PR]
# by repoyou | 2008-10-02 04:20 | GvG

9/22 IV

たぶんオンリー



c0154120_6115940.jpg


すいませんでしたwwww
2週間に1度、一気に2週分の記事あげる とかやってました^q^

見てる人は見てるもんだね…!

More
[PR]
# by repoyou | 2008-09-23 21:54 | GvG

9/14 Sangreal+IV

IVは基本偵察用。割ったのは専らSangだったかな(・ω・)

この度はSangの教授の方が非常に腹立たしい欠席券を使ったお休みだった為、初っ端から教授で参戦@

これは確保防衛を、攻め過多によって一度リセットしたものの筈。

c0154120_1034041.jpg



ですが続けて再度攻め入られ、
攻め手が 焼肉、S☆S、カボチャ かな?

c0154120_1052683.jpg


ラグで止まって動けずにいる中、左下□部で焼肉のEmCを見逃しますorz
気づいてはいたのに…! 
動けたときには詠唱完了。・゚・( ぅд´)・゚・。

さらに続けて、カボチャもEmC。

どっちにだったか忘れたけど、そのまま割られました(´・ω・`)ショボーン
でおさんめ…!

More
[PR]
# by repoyou | 2008-09-18 10:13 | GvG

9/7 IV

結論から言うと、この回はIVで2砦GET!でした。
てかIVマスターが神ブレイカーすぐる件((((゚д゚;)))... 認めざるをえんぉ

ちなみに僕は、教授が他に居る場合は専らプリで出ています。
その方がバランスいいし、結構MEで出るのは楽しい
(といいつつ大抵Vitプリで出てますg)

c0154120_9444238.jpg


これは結局レーサーに割られてしまった、の図(´・ω・`)塩してもレーサーに的確にできてないとどうも効果薄いですね… というかドルじゃ意味ないし。
サンクが追いつかない火力、恐るべし
改めてTU・MEの恩恵を感じるなぁ@エンペ。

SWの人は妨害がウマいなぁ。。脱衣とか的確にされまくるんでヴァー('A`)てなれますた
大分に蹴られてモヤッとしたけど、プリじゃ何もできないwww。。゜(´д`)゜。。

More
[PR]
# by repoyou | 2008-09-18 09:55 | GvG

8/31 IV+Sang

IV詰め込み、後半Sangが外征に。
無事C砦GETで終了@


今回はレポなし簡易で。
HiMEで久しぶりに出て(ちょうど1Dayつかってて3垢課金状態だった)、MEで人殺せたのが快感ですた(*vv

c0154120_2203193.jpg


某Harvestマスターが単機できたんですが、見事なドルっぷりで蒸発されていかれまんた^q^
MEでよかったお

@密集地帯に放つのもたまらなく快感です。カイト怖いけどね…!!
スタンするとこ以外では、MEのが支援よりは出してて楽しいなぁ

More
[PR]
# by repoyou | 2008-09-01 00:31 | GvG