若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11/9 Sadalmelek+Stardust

Sadalsuud体験延長、Gv参加3度目の日でした。

とりあえずこの回をもって、Sadalsuudに正式加入ということになりました。
12月以降のGv参加率が正直怪しく、加入するかを結構迷いましたが…
なんだかんだ、これからよろしくお願いしますm(_ _)m


さて今回はGvに出せるような垢じゃ決してなかったんですが…\(^o^)/無理やりHiMEで参加(
要職出したかった、WMが切れてた、、、!。・゚・( ぅд´)・゚・。ぅぉぉお


なんかしょっぱなからすげー悔しかったです..('A`)hayai

More
[PR]
# by repoyou | 2008-11-10 19:13 | GvG

11/2 Sadalsuudポタコ@

急遽、Sangrealで傭兵の予定が変わり
Sadalsuudでのポタコとなりました@

お財布事情的には有難い..(*-人-)

c0154120_5144015.jpg


結果的にはC2をmelekでGETされたようです。
おめでとうございます!

ただ、ポタ位置が序盤~中盤認識のすれ違いというか… gdったのがポタコとして凹むところ;
仮に次回があればもっとGv前にきちんと確認することが大事だと。
ご迷惑をおかけしました(´・ω:.:..


でもイキナリなのに雇い入れてくださり、ありがとうございました。

More
[PR]
# by repoyou | 2008-11-04 05:18 | GvG

10/26 Speed Wayポタコ@

というかポタコする為に、ついでに2ndに1ヶ月課金しますた^q^
Vitプリとの違いがSUGEEEE...

c0154120_1856332.jpg


ラストV→Lの砦へ切り替えてからすごく熱かったようです(・ω・*)
皆さんお疲れ様でした。そしてL4獲得、おめでとうございます!


この度は、ポタコに雇って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

More
[PR]
# by repoyou | 2008-10-27 18:57 | GvG

10/12 Sadalmelek+Stardust

Sadalsuud体験1週目、ということになりました。
そんなわけで普段からSadalというGにお邪魔してる形になってます@濃い人ばっか!
僕が掠れそうです(


ところで先週出た折に教授をされていたお二方が今回は出れないということで、体験ながら教授の片役を仰せつかりました((((゚д゚;)))..
もう一人はマロンさんだから安ー心♪ って思ってたけどよく考えたら指揮マロンさん…
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

とりあえず某方より借りた装備で、初めてDexのキワミアッーなスタイルになったMyProfがこちら

c0154120_1311221.jpg


Dex+10料理つきですけどね…!
無詠唱までにはJobがまだまだ足りてない(´・ω:.:.. 2?か3足りないヨネ

ただ元々㌦はあっても使ってなかったクチなんで(MEでwsp叩きたくないという..)、今回初めてマトモに使った形かも==;
あまりのアホさ加減に、Gv前にお前ほんとに教授もちかよ的なこと言われたが
確かにもっと装備のアレコレ知っとくべきだな(つд`)ァゥァゥ
ご迷惑おかけしま・・・ した!(無理やり過去形)


ついでに持ち物は大体こんなもんでー

c0154120_1335658.jpg


前とあんま変わってないけど、少しでも比率いじると すーぐ90%超えるから
他の方はどんだけ持っていってるかを見てみたいです。

↑これってたぶん防衛寄りな手荷物だと思うノヨネ

More
[PR]
# by repoyou | 2008-10-13 13:41 | GvG

10/5 Sadalmelek傭兵@

ということで、1週遅れでSadal周りのレポは既に上がりまくってますが…^o^
一応レポ(イマサラー


の前に。IRCで

c0154120_1228422.jpg


こんなん言ってもろた>w<


@職場で暇なときサーフしてたら、らぐどあ(?)さんってとこもLinkして下さっていたり。
そのうちLink整理しないととは思っているので、その際にでもこちらからも貼ろうかと思いますー(・ω・n)ありがとうございます


そしてこの傭兵日は、SoulLinkerで参加してきました~。
出すの久々でノピとタイリギ間違えてspがアッー!! とかたまにあった^o^;

More
[PR]
# by repoyou | 2008-10-13 12:46 | GvG