若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/18 TRIUMPH

職位にもなっていましたが、読みは”トライアンフ”
気になって意味をググった自分は過去(
このGに本日付けから所属って感じで、リンカーでのGv参加でした。


ss未編集につきUpは後日(こればっかだな!


とりあえずSWとホタテとあたったSE砦が熱かったけど…
攻めも守りもSE砦においてはまだまだ煮詰める部分がありそうです。

とりあえずSWは、あの「なかなか落ちないから粘着」する君をどうにかするんだ!

今回ブレイカーというと、LK2とAX2ぐらいだったんですが
LKにコート徹底すればもっとTSUYOI!らしい By大分
てかSWのチェイサーの脱衣執着レベルはヤクいと思うんです。主に大分じゃない方
[PR]
# by repoyou | 2009-01-21 10:34 | GvG

1/4 Nova Era

確かCmpマスターのGのみだったような…記憶であります。
この回はCMとは別行動。「来ないか?」と2名から声をかけられて参加してきました(・ω・)懐かしひ

この日はSadal数名?でSE砦を守ってたようで…
なんか反旗を翻したみたいになった(笑)

c0154120_20215484.jpg


バリケにJT( ^ω^)

そのあとは、vs夢暇での攻防時間が続きます。

c0154120_2023253.jpg


雑魚な傭兵HWにもフルコを惜しまずくれたのがうれしかった。。゜(´д`)゜。。
マジ脱衣のウザさは異常、且つ 脱衣されたら1・2撃で散りますしね…2極HWとかorz
僕は前の方にはチキンなので出ませんが、後ろからなんか来るのには警戒してSGしてたかな。
たまにそのおかげでDisやらバーン喰らったりも('く_` )

More
[PR]
# by repoyou | 2009-01-13 20:45 | GvG

12/28 ネコの憂鬱

たぶん1Gだった。-筈…@@
G編成の詳細は実際に所属されてる方の記事参照が正確だと思われます。

ていうか、古いよねネタが(
でも更新するって言ったし、何より編集したままss溜まってるからね…!! ( p_q)

たしかまだSadal所属のときで、Sadalから出張傭兵で
某オサカナAXさん・動画無双SNさん・僕HWが参加だっけかで(・ω・ )

当日行ったら、とりあえずチタァァンにてらいじめられた^o^

c0154120_1942946.jpg


「えび」ってのでドレかわかってる人がいるのは、驚きつつも嬉しかったりしまんた。実はナッ
しかしFLHCのHWの発光率は異常(´・ω:.:..
とはいえ特に他の職で出たい気もしなくてzz


当日こんな装備。

c0154120_1973991.jpg


D鯖の精錬値がおざなりなのは相変わらず。
にしてもテレクリはなんでだ、なんでだ ホント ..o__ このあと付け替えてることを祈る…。。

c0154120_1910769.jpg


指示が的確・早いのは、やっぱり要職ごとにリーダーっぽいテキパキ振り分けれる人がいることがデカいんかなぁ、と思いつつ。
IRCを見れないので中がどうなってるかは、サテハテ。

とりあえずこのパラさんの指示を見てて、ザ●エルさんの漫画を思い出したのは内緒>w<

More
[PR]
# by repoyou | 2009-01-07 19:41 | GvG
昨年最後のGvは、Sadalから5名程度 FLHへとお邪魔し。僕もその中の一人でした。

相変わらず回転速度、復唱、みんなの連携がうまく噛み合っており
すげーなーという。そん中でも無双してたSNは居ましたが..((

---------

そして1/4からは別Gの所属と相成りました。
理由としては、Sadalを抜けてから「誘われたから」ってのが強いけど 
1/4はまだ新生Gで動くわけじゃないそうなんで、ぼちぼちスキなことしてそうです。

これからよろしくお願いします。
[PR]
# by repoyou | 2009-01-03 17:09 | GvG

12/21 Chalice_Call

SIMに戻ったのか?と思われそうですが…、チガウチガウ。
Sadal会議が金曜、SIM会議が土曜だっけな。
-その誤差でか僕は土曜になってSIM解散の旨を耳にし(これもSIM時代の友人ありきの話ですがm(_ _)m感謝です…) 今回は、急遽SIMのラストGvへ身を投じさせて頂きました。

Gv前日ギリギリのところでご理解頂いて、Sadalの皆にも感謝です。。ありがとう;ω;


今回は、要望もあったのでリンカーでの2h参加でした(・ω・)v
SIMはSE砦を攻める予定らしく、スタダでF5のvsホタテ連に突っ込みます。

-が、左右の守護石1・2を壊す連携が上手くとれずといったところ
四苦八苦しているうちに、共闘でPoolが参戦します。

c0154120_2324640.jpg


共闘で結構中央押し込んだものの、ホタテも粘る粘る…
完璧には攻め切れませんでした。

でも連携がとれだしたころ、のss。

More
[PR]
# by repoyou | 2008-12-23 23:49 | GvG