若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4/27 IV+MC

2G編成。Sang使わず@


僕はプリのみで参加。
レポらしいレポは…なしかなー
プリだと教授以上に遅く突入するからか、入ったら皆既にいなかったりが屡…(´ω`;)ウーン
おかげでフルボッコされてUWAAAですが

c0154120_1271769.jpg


転進指示出てリログしよう、ってなったときにSC→ソウルチェンジ\(^o^)/
一人取り残されてました…

@こっちV防衛、NEが割りにきたところに
僕ぐらいしかもう残ってなくてリンカーマスターにちょっかいだしてたら、「●●は放置で」


('く_`;)・・・・・・ ナニコレ新手のいじめ?

まぁしっかり殺されましたが(´ω`)

来週のGW中Gvは連合活動お休み。
[PR]
by repoyou | 2008-04-30 01:42 | GvG

4/20 MC+Sang

2G構成。僕は教授と鳥

個人的にはあまり楽しめた、という感じではなかったのでssのみで。
結構猫とあたったのかなー今回も…


@防衛時にお互い指摘し合えてたのがよかったかも。
LP位置・植物位置・ブラギ位置とかね。ここはよかった

More
[PR]
by repoyou | 2008-04-21 00:16 | GvG

4/13 IV+MC

今回2G構成でした(の筈)。

プリ不足で毎度苦しいですが、今回も他の方が出してくれました。
助かってます、ありがとう…;ω; @今回はリンカーが大目だったぽい?規模には合ってるか、ちと多い程度かもしれませんが。
これも呼びかけの協力の下な結果だと思います。多謝!

@WoGのまいTさんが今回は傭兵参加でした。貴重な前衛…。


そしてポタコさんが知り合いの旦那さんだった( д) ゚  ゚

c0154120_15365755.jpg


証明に呼び出し・・・ ((*ノωノ))
いつもうちでポタコしてくれてる方曰く、やり手さんとの事で…!
サバキャンが多かった中でも活躍されていたとか。
また是非きてください(n'ω')&ありがとうでした~


今回僕はメイン教授・久しぶりにサブ鳥を出してました。

More
[PR]
by repoyou | 2008-04-14 16:38 | GvG

4/6 Chalice+MC+IV+Sang

殆どの人をChaliceに詰めて、MCで遊撃。
プリ出すのを協力してくれた人ありがとう!マジで助かります(つд`)


今回序盤はHPでした。
vsB2のNE戦

c0154120_215145100.jpg


最初はコチラが押してるかに見えたのも一瞬、イナバ状態で逆流され…
LP消されて後衛陣とBBに散る、という感じ。
僕は生きてたけれど、所詮プリなんで…(´・ω:.:.. wpに戻ったところで修羅Ωヾ(・ω・`)チーン..だったかナたしか('く_`;)

こっちピヨりすぎ、ってのと 足元LPが欠けると欠けっぱなしなのがががg かといって敷くとBBやらADSの餌食ってとこでしょうか。。
イナバには対イナバが一番なのかな…?(´ω`;)??ハテナ

More
[PR]
by repoyou | 2008-04-08 22:12 | GvG

3/30 Sang+IV

のっけから …遅刻しました\(^o^)/
マジ指揮ptに入る予定だったのに、何シテンダロウ。。ごめんなさひorz


ところで嫁に癒されましてよ!

c0154120_5195040.jpg


優しさの形ってこういうものだけとは限らないけれど、
嫁さんに気持ち許せてるのはほんと良いことだなーとおもふ(n'ω'n)

あんま接続できないの知ってるから、会いにきてくれたらしい。


ぇ?
まぁデレってことで。

そういえばラシュさん見かけた気がする
[PR]
by repoyou | 2008-04-01 05:36 | GvG