若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/24 Sangreal(MC詰め込み)

今回はCmpと鳥で。

ちょっと記憶をたどる時間的な余裕がないので、シュタさんが詳細は書いてますのでそちらをご覧くださいな。

ssだけ載せておきます、時系列でー

More
[PR]
by repoyou | 2008-02-26 23:04 | GvG

2/17 Sangreal+MoonlightClown

2h寝てました☆(ゝω・)vエヘ


てわけでお察しの通りシュタさんあたりのブログへとどうぞ(゚∀゚)ー!!


*LinkにWoGの大分人追加
[PR]
by repoyou | 2008-02-17 23:15 | GvG

2/10 ShrimpCocktail

MC自由行動(一部の人はIVで出てたそうです)、Sang・Chalice両マスターは急遽休み。

ってことでEmCのあるあの趣味Gが… 出番?ってことで使わせて頂きました。
マトモなEmCの機会ってことで中の人結構キョドってたんですが、Baseも低いAXにしては… うーん、健闘できてたらいいなorz
これは他のGメンに聞かないとわからない。。

というわけでこの日はAX一本、ポタコは2PC持ち同士で協力し合い、
とかで全体的な人数は少なめでした。
特にWizが一人とかww
相当な労力だったと思います('く_`;)
そしてまぁGも違って各Gにもナメられてたような…?
不甲斐ないです…。・゚・( ぅд´)・゚・。

More
[PR]
by repoyou | 2008-02-11 09:18 | GvG

2/3 Sangreal+MoonlightClown

今回はメイン:教授 サブ:鳥なかんじーで開始。

c0154120_992456.jpg

今回は遺品のコンバをもっていざ行かん、でした。
一回修羅耐えたかな すごく黒かった&ECしてたけど(
最近は威力ある人も多いんかなって ェー((((゚д゚;))ガクブル


なんか隣人が咳ひっきりなしで辛そうです(煩いからわかるんだが)
皆様も今流行りのインフルAやら咳のみの風邪やらにはお気をつけて…

More
[PR]
by repoyou | 2008-02-05 09:12 | GvG