若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中の人はMain/HP、Sub/鳥て感じで動かしてました。

今回はSangマスターと相方が不在でした。
ってわけで急遽Chaliceに詰めてのGv

その中でプリが自分だけでヒーヒー、だったんですが。。゜(´д`)゜。。
MCのドラさんが途中でWS→HPへとチェンジしてくれ、お陰でなんとかかんとか。

支援切れな状態でブラギが出てなきゃブラギ優先だし、とマジ忙しかった(´・ω:.:..
HPにチェンジしてくれたドラさん、ほんとありがとうございました。
助かりましたorz(見てるかわかりませんg

More
[PR]
by repoyou | 2008-01-31 10:20 | GvG

そういえば

c0154120_13165449.jpg


コートほしいな
[PR]
by repoyou | 2008-01-25 13:17 | GvG

1/20 Sangreal+Moonlight Crown

メイン⇒HP サブ⇒鳥
ってな具合で動かしてました。

正直終盤はブラギの不発がイラつき、メイン鳥のがよかったんじゃないかとも…思ったけど、プリ2だったんかな。だもんで支援も忙しくsp枯渇が頻繁に@@;
叫べばくれるウチの教授(ノンたん)ですが、不発のおかげで両PCで「えすぴーえすぴー」叫ぶもんだから、キーボもどっち操作してるかとか混乱しまくりんぐ\(^o^)/

僕に同時操作はハードルがどう考えても高いです… ハイorz
できるだけ少しズラして操作できるキャラ同士なら、2PC相性いいのかなーと思ったり。
だからこその鳥、ではあるんだけどね(´・ω・`)ムズいのぅ

More
[PR]
by repoyou | 2008-01-22 13:54 | GvG

1/13 Sangreal

08'初レポまがい書き始め、となります(・ω・)
記事を読んで下さってる方は今年もよろしくお願いします。
前回のGvまでは人が殆ど居ない状態が多かったみたいです(?)
なのでSangGとしては個々でレース等、そんな感じだったんかな…
          ―――――――――――――――
今回はプリが2PC以外では0という状態だったので、序盤は♀HPで参加。
後半ぐらいまではもう一人の教授がお休みだったのもあって、教授なし状態でした
Moonlight Clownさんは、今回はPoolさんと一緒で回ったようです@

L4で防衛開始します。
何度か白鳳マスターが単体でss位置を狙ってノピってエンペ周りへ着くという…
一応ロキは出してたのだけれど、切れ目や前衛地帯にどちらにしろ隙間ができてたとは思います(´ω`;)
c0154120_14593043.jpg

ちょっと皆EmCさえさせなきゃいいだけのリンカーに、少し誘導されすぎてた感がしたけれど(今回の参加者人数的に)、かといってEmC狙ってるのがバレバレだしなぁ…w
まぁ弓の通常攻撃がほんといい感じにHitして、状態異常かかりまくってたからおkかな?('ω'n)

実に久しぶりなプリも、sp自体は皆が皆カツカツ いやむしろ殆どSP剤叩いて頑張る状況に陥ってましたが(´・ω:.:..
教授でイマイチ使いこなせてなかった異常MBを導入して遊んでたので、そこらへんは僕は楽しかったり。

しかし気づいた。 このときWSP積むの忘れてた、と\(^o^)/

More
[PR]
by repoyou | 2008-01-15 14:52 | GvG