若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4連合(IVSC・かぼちゃ・Dleit・Sang)でお祭り規模のGvだったので参加したかったんですが、当日中の人が風邪で逝って参加かなわず、、、

てことでレポは4連合中のほかの方のでも参照、で(´・ω:.:..

知り合いが傭兵に二人来てくれてただけに、参加できなかったのが残念でならないorz
[PR]
by repoyou | 2007-12-24 16:32 | GvG
ちょいと体調不良が続く日々&Gv21時過ぎぐらいからの途中参加で熱もあったので簡単に…


今回だけかわからないけれど、ただPと無限が組んでるのを確認。
Gv最後の時間、しばらく粘着してみるも火力の圧倒的差で、LPを出させて貰えず修理三昧、といったところで(´・ω・`)ゞ
誠さんがERでWB指示だしてたので、前衛がそのWBに引っかかってたのもあれば
ADSがINと見ればすぐ連打、入り口がEDPSB封鎖でしょっちゅうダブルヒット。
@はFWも上手い位置にいっぱいあってひっかっかってBooonが止まる/(^o^ ㌦様…アッ
のんさんが結構奥までいったようだけど、途中で止まると酷いボッコでした。
あれはいい防衛だった、かなぁ。タイマンだっただけに崩せず結構残念@

一番最初の突入で面白いことがおきた
ロキの切れ目だったようで、ハイドするんですよ。
ハイド解こうー っておもったら解けないんだよ!!!!

…ぁ、再ロキしてる( д) ゚  ゚
                                    巧妙の罠Ωヾ(・ω・`)チーン..



まぁ、悔しいなぁーっとかいうまえに+20を待つよりも、前衛たちと一緒に突入のがェoィと思った。反省!


@LではWoGとWoF(だけではなかった)うなぎエンブ連合(w風+SSU)だったらしい…。多いとは思ってたがまさか祭り連合だったとはw
まぁこれらが攻めてきてたとき… 高台でほとんど死角\(^o^)/
c0154120_22554519.jpg

手が出せず歯がゆかった..('A`)ヴァー でも後衛位置にガンバンとかやっぱ、WoF系なのかなぁ… ガンバンHW居ますね。チョット見てない間に後衛が数人死んでたという、、
ちなみにこのときエンペまで迫られたとき、まさかの献身がまた通っており、被弾中の避けれない修羅を変わりにダメくらったパラ様が死にました。・゚・( ぅд´)・゚・。ごめんよぉおお
何かせめて動けていたら…。。 っていってもまじ周り味方いない勢いだった… うおおお僕になにができたかなぁあああ;w;w; もしやWizのがいい?!


あーとは…やっぱり2pc鳥が恋しいorz
居ないと不便さに気づきますね。
WM買ってまた♂垢も課金しよう、、 
@は、Sang+MC側にももちっと火力がほしいところかもしんない
[PR]
by repoyou | 2007-12-16 22:22 | GvG

12/9 Sangreal

samui~
が、なんとか熱がちょっと下がった状態なので 
もう今日Gv当日だけど…今更ながら更新o__


今回は久しぶりに教授、相方もLKで出ることに。(普段鳥・HPなんで)
c0154120_17342311.jpg


異常杖もった場合Verの持ち物。
c0154120_1729213.jpg

wspは顔真っ赤になったら60-70に変わることも((
まぁなるべく意味のない粘り耐えはしませんが。


今回はMCが都合上3人ぐらいってことだったので、そのままSangに収容してのGvとなりました(・ω・)

More
[PR]
by repoyou | 2007-12-16 17:17 | GvG
体調不良の週末で、寝てたため
遅刻で21時手前より参加になりました(´・ω・`)ゞ なので全貌はシュタさんとこからでも。


今回もメインで鳥Onlyの参加。

入って調整してG貰うとすぐEmC( д) ゚  ゚

c0154120_592939.jpg

なんかびっくりしつつもブーストにブラギだしてうろちょろ。
LPでてる、って相当踏み込まれたのか…とか思いつつ@@;

攻め手がとりあえずWoGだったことは、後衛陣位置についてやっと知る。

More
[PR]
by repoyou | 2007-12-04 00:06 | GvG

Link

※主旨がGv用のBlogになったことで、伴って各人出られているGで分けてみました。
ソレハヤダー!って方が居たらば、気軽にご申告下さい@

とりあえずGvG以外のところには★つけてみてます。
なんかいい見分け方法あればいいんだけどー(・ω・)


Blog主の本家HPはこちら

- Link一覧 -
[PR]
by repoyou | 2007-12-03 14:04 | Link
そういえば、会議寝過ごしたりもしばしばで…同盟についてどうなってるのか把握しきれてない中の人ですが(。。;
今週もMCと組んでのGvでした。
MCマスターが元Sangってのもあるし、何かない限りはたぶん続くんじゃないかな?w?


そして僕は相変わらず鳥Onlyメインでの参加でした。

More
[PR]
by repoyou | 2007-12-03 00:23 | GvG