若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG( 63 )

そういえば、会議寝過ごしたりもしばしばで…同盟についてどうなってるのか把握しきれてない中の人ですが(。。;
今週もMCと組んでのGvでした。
MCマスターが元Sangってのもあるし、何かない限りはたぶん続くんじゃないかな?w?


そして僕は相変わらず鳥Onlyメインでの参加でした。

More
[PR]
by repoyou | 2007-12-03 00:23 | GvG

11/18 Sangreal

この週は祭りのの静けさ、というか 
2週間程他Gとだったので、久しぶりといった感覚の単体でのGvでした@

今回は鳥メインの1PCで参加
参加者自体は20前後だったのかな、割かし少なめな印象。



V2を落として防衛に入り、僕は後衛陣でのブラギを維持。
攻め手の突入情報があればAXやったりもはさみつつ…
雷鳥ptには大抵プリがいないので、教授にspもらいながらというやりくり(・ω・)
よくよく考えたらバーンもありえるよな、SP剤も多少は持つべきだった@@

とかいいつつ、鳥なのでなめてまだ素白Pだったりしますが^w^;
大抵2pcと思われて狙われないか、後回しが多いと踏んだのだけど
さすがに連続でボコられると蒸発なんで、名声wspに変えようか悩ましい。

More
[PR]
by repoyou | 2007-11-30 23:46 | GvG

11/11 Sang+MC+Pool

いわゆるサンポールの日でした。
つっても実物しらないので、エンブが最初竹に見えてたわけでsg..

僕はメインpc教授のみでの参加。


開始しょっぱな、2CS白鳳が守ってたB1へ
c0154120_4221525.jpg

見るからには共闘DASHかn

さすがに特殊部隊で遊撃・復帰しつつの妨害で被害が結構クルクル…
プレイヤー本人も上手いのはわかるんだけど、メギンBBやらイクラ爆弾やら。
油断してればしっかりADSも(´・ω:.:..

More
[PR]
by repoyou | 2007-11-29 22:49 | GvG