若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:GvG( 63 )

9/22 IV

たぶんオンリー



c0154120_6115940.jpg


すいませんでしたwwww
2週間に1度、一気に2週分の記事あげる とかやってました^q^

見てる人は見てるもんだね…!

More
[PR]
by repoyou | 2008-09-23 21:54 | GvG

9/14 Sangreal+IV

IVは基本偵察用。割ったのは専らSangだったかな(・ω・)

この度はSangの教授の方が非常に腹立たしい欠席券を使ったお休みだった為、初っ端から教授で参戦@

これは確保防衛を、攻め過多によって一度リセットしたものの筈。

c0154120_1034041.jpg



ですが続けて再度攻め入られ、
攻め手が 焼肉、S☆S、カボチャ かな?

c0154120_1052683.jpg


ラグで止まって動けずにいる中、左下□部で焼肉のEmCを見逃しますorz
気づいてはいたのに…! 
動けたときには詠唱完了。・゚・( ぅд´)・゚・。

さらに続けて、カボチャもEmC。

どっちにだったか忘れたけど、そのまま割られました(´・ω・`)ショボーン
でおさんめ…!

More
[PR]
by repoyou | 2008-09-18 10:13 | GvG

9/7 IV

結論から言うと、この回はIVで2砦GET!でした。
てかIVマスターが神ブレイカーすぐる件((((゚д゚;)))... 認めざるをえんぉ

ちなみに僕は、教授が他に居る場合は専らプリで出ています。
その方がバランスいいし、結構MEで出るのは楽しい
(といいつつ大抵Vitプリで出てますg)

c0154120_9444238.jpg


これは結局レーサーに割られてしまった、の図(´・ω・`)塩してもレーサーに的確にできてないとどうも効果薄いですね… というかドルじゃ意味ないし。
サンクが追いつかない火力、恐るべし
改めてTU・MEの恩恵を感じるなぁ@エンペ。

SWの人は妨害がウマいなぁ。。脱衣とか的確にされまくるんでヴァー('A`)てなれますた
大分に蹴られてモヤッとしたけど、プリじゃ何もできないwww。。゜(´д`)゜。。

More
[PR]
by repoyou | 2008-09-18 09:55 | GvG

8/31 IV+Sang

IV詰め込み、後半Sangが外征に。
無事C砦GETで終了@


今回はレポなし簡易で。
HiMEで久しぶりに出て(ちょうど1Dayつかってて3垢課金状態だった)、MEで人殺せたのが快感ですた(*vv

c0154120_2203193.jpg


某Harvestマスターが単機できたんですが、見事なドルっぷりで蒸発されていかれまんた^q^
MEでよかったお

@密集地帯に放つのもたまらなく快感です。カイト怖いけどね…!!
スタンするとこ以外では、MEのが支援よりは出してて楽しいなぁ

More
[PR]
by repoyou | 2008-09-01 00:31 | GvG

8/24 Sangreal+IV

Sang詰め込み、IVはマスターソロでスタンバイ状態


序盤カオス^o^


なんかCafeやらUranusやらSadalやらPoolやら…
入れ替わり入り混じってた記憶ががg

Sadal防衛 UCC・SIM攻め

UCC防衛 SIM攻め

UCC防衛 SIM×PoCa攻め

こんなかんじだったかな@@
PoCaは後から攻め側に加わったとはいえ、共闘なしだったので
お互いやりあってなんかgdgdに((

Pool来る前から、UCCを決定的に押さえ込めず なんかその場でウロウロしてた感じがすごい強かったけど(´・ω:.:..

c0154120_19571850.jpg


にしてもLP出したんだよね!

でも出した直後に転進/(^o^)\ 僕涙目
まぁでもLPの敷き返しがなかったし(ガンバンはあったけど)
もっかい攻め込んでみたかったけど、こっちも数人はピヨってたし
この砦細道でrk届きにくいし、果たしてUCCを倒せたかは定かじゃないや

More
[PR]
by repoyou | 2008-08-26 20:03 | GvG

8/17 IV

この回はIV単機… イヤマテ、なんかテコンの方のIVもあったかもしれない!
けど皆たぶんIV居た筈。


僕はHWメインで2h突っ切りました。
Base89だったときだなーたしか…

c0154120_1937347.jpg


2極で全くGvステじゃないけど、どのぐらい使えたものかの試し&バーンで1確されてみたかった ンデス(*ノωノ


バーン結局2hずっと食らえなかったけどね!!!!!!!!

まぁ、水晶ないのにHWだったとかいう謎っぷりなんですが…ね。
個人的に持ってなかったからなぁ
魂出してくれてたロゼさんすんませんorz

More
[PR]
by repoyou | 2008-08-26 19:52 | GvG

8/10 ShrimpCockatail+Sangreal

久しぶりのEmCだった

c0154120_18515959.jpg



って同盟は一応2Gだったものの、実質は自AXマスターのGに詰め込みかなーほぼ。
というかほんとに遊びだったので…
最後Sangで割ってくれるのが予想GUYで何もできなかった。。゜(´д`)゜。。

某者さんも、Harvest確保防衛を神ブレイク(57分ぐらい?)したのも、ブーンで必死したけど目の前で(確か)桜華のEmCがあって、妨害したいなとか思ってアバババしてたらなんか回りくどい動き方なっとってEmCできず.. ||orzあほすぐるお

マジ毎度AXでEmCしてる、IV・Sang両マスターからもっと学ぶべきだwwwwww
何見てたんだろう、とか思いながら
指揮経験0がEmCと指揮両方やるってのも無理ありまくりんぐ(^o^)と痛感しますた。

ぼろっぼろの指揮をいつかしてみようかの…
-の前に砦のお勉強からですね(´・ω・`)


でもみんなGチャで「○○砦いいんじゃなーい?」とかって優しかったから助かったお…!
返事なかったら涙目になるとこだた^q^;

若干詳細(?)更新(8/26)
[PR]
by repoyou | 2008-08-11 21:34 | GvG

8/3 Chalice+(テコン)IV

といいつつ、メインChalice詰め込みで テコンIVほぼ未使用に近かったんかな。

今回のEmC、数回いい場所でEmCしてたなぁと思いつつ

c0154120_23465778.jpg


c0154120_23485233.jpg


@もう一箇所V砦でいーかんじのEmC
UCCと競り合ってて、競り負けたんだったかな…。


21時20分過ぎーぐらいまでは僕はHPですた。それ以降教授にcc

それまで教授なしでイナバ防衛してみたりしてたんですが
やっぱLPのある状態でもやってみたい。
HPでニュマサンクおいてても、どうしてもSGで散りますね後衛が(´・ω:.:..
アカンわ...orz

とはいえ4ptをプリ3で回してたんで結構必死wwww

More
[PR]
by repoyou | 2008-08-04 00:12 | GvG
メインIV、回収及び外征がSangだったかな。

今回書くのが遅すぎたんで、割愛しまっす。
かわりにこちらをLinkさせて貰うんだぜ!

7/27Gvもかなり詳しくレポされてるので、ご参照の程を(・ω・)b
[PR]
by repoyou | 2008-08-02 23:59 | GvG

7/20 Sang+IV

ほぼSangに詰め込みで1Gに近い体制でした。
この日は終始参加できました。
当初プリ予定が、教授0な事態だったので教授でフルに@


今回はV1での防衛が長引いた間に、久しぶり(?)に長時間防衛しきった感と
最後外征にてとれたC5がアツかったかな(・ω・)

V1防衛
ほぼ今までとなんら変わらない感じなんですが

c0154120_18405941.jpg


職バランスが、Gv開始直前まではプリ不足・教授0で揉めてた割りにはとれていた模様でした。
@WPに向けたQM、今回前衛が(というか献身パラが前衛ポジに)多かった為か
HitStopもいつもより厚めになってたかな?

僕はssの位置に立ってロキにSW霧・自分位置直下にも霧 後衛陣にLPと中衛にspチェンジを主にー とかしてました。
教授1って忙しいし、攻撃時にLPミスったときのカバーがきかないのは怖いけど
やっぱ一番してて楽しい&アツいですねッ
今回のGv、速度P・回復の出ない場面が多すぎてちょっと凹みましたg(´・ω:.:..

ブーンでロキを抜けた先で、自分に霧かけて修羅防げたのはちょっと自分的にヨカッタ点
まぁそれ以外にももちろん、ADS→鎧一発壊→凍る→二発目きて死亡 とかいうタッグもありましたがΩヾ(・ω・`)..


あとは、途中ロキダンサがADSかなにかで没っしたんですが、代替のシュタダンサがスッと横にきて即再ロキができたのも理想的・且つ非常にスムーズでGJでした(`・ω・)b
ロキ役死ぬと結構慌てるモンだと思うんで、あれで随分防衛が硬く感じられたと思います。

More
[PR]
by repoyou | 2008-07-21 18:53 | GvG