若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/12 Sadalmelek+Stardust

Sadalsuud体験1週目、ということになりました。
そんなわけで普段からSadalというGにお邪魔してる形になってます@濃い人ばっか!
僕が掠れそうです(


ところで先週出た折に教授をされていたお二方が今回は出れないということで、体験ながら教授の片役を仰せつかりました((((゚д゚;)))..
もう一人はマロンさんだから安ー心♪ って思ってたけどよく考えたら指揮マロンさん…
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

とりあえず某方より借りた装備で、初めてDexのキワミアッーなスタイルになったMyProfがこちら

c0154120_1311221.jpg


Dex+10料理つきですけどね…!
無詠唱までにはJobがまだまだ足りてない(´・ω:.:.. 2?か3足りないヨネ

ただ元々㌦はあっても使ってなかったクチなんで(MEでwsp叩きたくないという..)、今回初めてマトモに使った形かも==;
あまりのアホさ加減に、Gv前にお前ほんとに教授もちかよ的なこと言われたが
確かにもっと装備のアレコレ知っとくべきだな(つд`)ァゥァゥ
ご迷惑おかけしま・・・ した!(無理やり過去形)


ついでに持ち物は大体こんなもんでー

c0154120_1335658.jpg


前とあんま変わってないけど、少しでも比率いじると すーぐ90%超えるから
他の方はどんだけ持っていってるかを見てみたいです。

↑これってたぶん防衛寄りな手荷物だと思うノヨネ




さて開始、先週とったC砦の防衛から様子見。

c0154120_136112.jpg


しつつ、各地に偵察派遣しなが~ら 砦前も観察|・)

これといった攻め手なさそうなので、転進してL2のMCT防衛へと向かいました。
着いたところでいきなり画面が真っ白に\(^o^)/
リログか悩んだあげく、そーいえば「/lightmap」があったな、と… 指摘されてノッソリ使い出す。
Gvマップでは便利ですね…!

自分がどう動いてるのかが真っ白さでワケワカラン状態からなんとか回復。

c0154120_1394467.jpg


とりあえずLP敷いたとほぼ同時に割れた感じでした。
敷きなおしが特にこなかったかな?_?


リログして、次はFLHC守るL3へ。
着いたときにはエンペ周りで固まってたけど、最初はWP防衛だったのかな
QMしっかり撒かれて、出現ポイントに出たらそっこー絡まれるという…
ADSとQMと蜘蛛がセットて感じでした((((゚д゚;)))コーワー

何度かLPを出してはブーンP使ってwp戻るも、EmCタイミングとうまく噛み合ってなかったorz
突入が遅すぎたのかなー。。
入ったらちゃんと消されてQMに元通り、になってんだよね(ノд;)クッソー

まぁ結局は数度のEmC後、突破して
陣形をエンペ周り固めたイナバ防衛にした、FLHCへ相対。

c0154120_13141989.jpg


って思ったらね、後ろからNEGIきまして^o^

何度かコーナーでEmCしてたのも、後ろからNEGI 前からFLHC
見事に排除されました(´・ω:.:..
なんだかなぁ; もうちょっと押し込んでから来てくれたなら面白かったかも、とおもふ。

とはいえ見事なイナバで… 入り込む隙があんまりなかったですけどァゥァゥ
入ろうとしたらEDPSBだろうか、なんか飛んできてたや 何度か。。


L4へ転進。
UCC防衛… これはエンペに既に固まってた気がする。
イナバ流行かなぁ?
ERの地形がヤーな感じですよねここ@@

排除したあとのssしかないですが、

c0154120_1318114.jpg


この自分の立ってる位置の崖が肝だだ。。。
排除時はここに向けてSG ってのが効いたんだったか。

守りがSadalとなった時点で、攻め手がまずは夢暇さん
すぐにFLHCが追加。
この2連合がやりあってる間、Sadalは半傍観といった感じーでした

c0154120_13212717.jpg


が、まぁちまちまと遠距離攻撃はし合ってたような…
たまに中に入りこまれて排除、が何度かありました(・ω・;)

んでやっぱり最後はNEGIがズゴゴゴゴ...

c0154120_13223726.jpg


SGで被弾ヤバかったのでLP出したけども、これはすぐに消した方がよかったのかどうか。。
先に排除目的なのはわかっていたし

うーん(´ω`;)ここらの意見がほしい。。
味方のSG不発ってのもキツいですよね
..かといって、暴れ回ってた対人HWが怖かったんだorz

c0154120_13242932.jpg


まぁほんとに排除目的でした^o^;

最後ハイドで一人生き残るも、マヤパ持ちかなー
あっさりサイトで暴かれt((

まぁ教授一人残ってもね(´・ω・)…もっと散り際をアッサリした方がいいのかな??


次はV4SIM防衛へ。
WP防衛を複数連合で押し込み押し込み…

c0154120_13271164.jpg


どう見ても攻め過剰、思わず割ってしまった模様。
そのまま転進リログします@
(※↑ssの○は編集時のミス。。゜(´д`)゜。。深い意味ナイッス;)

c0154120_13275325.jpg


…しかし硬い前衛多いですね。。
乱戦で生き残って、尚エンペを叩ける
ってのはデカいと思うんだ。


C3… 記憶が…((
マロンさんとこでもみてください||orz


C2の防衛にはいったとこから…

c0154120_1330777.jpg


って王道のER防衛のしかない( д) ゚  ゚

ほんとはこの後Stardustにて外征に出たんですが(またも出して頂き…感謝!)、IWLの人たち全軍(?)かな、がGv終了までやって来てて、一時は3MAP→ERまで進行を許すも
2MAPWPで防衛まで押し出します。外征出るや出ないやで悩ましく、1MAPの2MAPwp手前でIWLさんが集合してる状態。

結構フリーダムに遊撃できたのは楽しかったですが、一度HPケチってIWLクリエにアボンされたのが.. ださい(´・ω:.:.. とはいえ名WSP在庫との相談ですた(在庫少なすぎたっていう)

まぁ57・58分ぐらいにB3ほたて防衛の3MAPEmCきたんですが、エンペタッチ叶わず時間切れ(・_・、)
でもこれは攻めきってみたかったなぁ、という防衛でした;
残念無念。。


あーとはどこだっけ… C砦をMCTさんに裏をかかれて割られたのが個人的にスゲー悔しかった
ただSLマスターへの対処は学んだので、次回以降に活かしたいところですm(_ _)m

c0154120_13405651.jpg


お疲れ様でした。
[PR]
by repoyou | 2008-10-13 13:41 | GvG