若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/5 Sadalmelek傭兵@

ということで、1週遅れでSadal周りのレポは既に上がりまくってますが…^o^
一応レポ(イマサラー


の前に。IRCで

c0154120_1228422.jpg


こんなん言ってもろた>w<


@職場で暇なときサーフしてたら、らぐどあ(?)さんってとこもLinkして下さっていたり。
そのうちLink整理しないととは思っているので、その際にでもこちらからも貼ろうかと思いますー(・ω・n)ありがとうございます


そしてこの傭兵日は、SoulLinkerで参加してきました~。
出すの久々でノピとタイリギ間違えてspがアッー!! とかたまにあった^o^;




言わずもがな、周知の攻めSIM・Poolなイナバ防衛。

c0154120_1232115.jpg


SIMは教授1だったようです(レポ見る限り)

こっちは、自陣LP手前で無双しとるLK*2のBBで
結構削れてたのかな。なんかタッグ組んでBBするのがセオリーみたいに見えました@@
でもそのおかげで狭い通路から抜ける職をセーブできてたんで、成る程なーと思ったり…


けど流石に攻め多かったのか、BBで吹っ飛んだあとに復帰したら
エンペ周辺のSadalは減ってました(´・ω・`)

c0154120_12353094.jpg


残ってるのが流石前衛陣!ですが。
僕とか生きててもどうしようwwwww /(^o^)\ なんて悩む間もなく死亡しまんt..


一回落城かな?

そのあとはSIMとのタイマンのようなssが… っていうかss整理がgdgdすぎて、これ時系列か怪しいです。おwt...(´・ω:.:..

c0154120_12371336.jpg


壁ごしでもASが1セル?ほど届く位置があるのが、献身ないWizには困りもんでした
ただそれでも、こやって壁からちょっとでては
無詠唱SGするHWがいたり、教授もちょっかいかけに出たり、クリエさんもADSしに出たり( ゚∀゚)o彡
こういう位置は出たり引っ込んだりが肝要そうだー。
居過ぎると蜘蛛なりで捕まって&HitStopで戻してもらえませんからね(´ω`;)

続いてNEGI追加

c0154120_12402476.jpg


NEGIが来ると…というか前線に突っ込んできた
Wメギン無双LKのBBで、こちらのメンツがシュンシュン死んでったイメージでした@@;

c0154120_12413452.jpg


とりあえずカアヒの意味がないモロ殺害^o^アイテー

蜘蛛隔離したものの、ずいぶんと削られました(´・ω・)WメギンだとSBも痛いからなー
いろいろと理解した上で事前連携通達がいりそうですね。


お次はV

c0154120_12432276.jpg


SWがちょまちょま来てました。
ベースが一緒なんだよね…!!(だからって意味はないg)


結局最後はC砦を主砦とし、そこから外征でVレース会場へEmC(`・ω・´)+
傭兵なのに外征に行かせてもらってありがとうですorz

c0154120_12451771.jpg


でも最後の1発が、レーサーの手によったもので…
割り負け。゜(ノд`)゜。 惜しすぐる..


残念ながらの1砦となりました。

c0154120_1246343.jpg


とはいえAtRのマスターのEmC手際はよかったな、と思った。
あんなEmCあるとアツイね…!


お疲れ様でした~。
[PR]
by repoyou | 2008-10-13 12:46 | GvG