若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/22 IV

たぶんオンリー



c0154120_6115940.jpg


すいませんでしたwwww
2週間に1度、一気に2週分の記事あげる とかやってました^q^

見てる人は見てるもんだね…!



今回はWiz陣が大目だった為か、火力によるHitStopは結構あったんじゃないかと思います。

c0154120_0321150.jpg


僕所持金ヤバくて今回HW^o^;
まぁちゃんとHWで2h出てみたかったからってのもあります。

ロゼさんのメイン教授がmjd助かった!!(SCの教授さんもですが)
お二人ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


攻め手が、風+SW
ここまでは抑えきれていたんだけど、徐々に防衛側SIMの内部人数が削られて落ちていきます。
それによりSWのチェイサーやら風のLKやらに後衛陣で暴れられ…

c0154120_0354718.jpg


しまいにゃエンペ防衛となったわけですが、ここでER左上角位置の階段から死角の攻撃できないポイントで、SW・風共に3・4回EmCを決められていたような(´・ω:.:..
チョイあんまり許しすぎですね。。

とはいえ下手に出て削られるのもアバババ

まぁでもこの状態ではまだ、膠着って感じでした。
大分もそれは認めていた!(`・ω・)-3


そして陣形が少し変わり

c0154120_0381619.jpg


左下にSWが。
気づいたら階段右下脇でNEGiがEmC決めてた^o^ チョーイ!
モサモサと階段を昇ってきます((((゚д゚)))..
こっちは岩盤とSGとBBでバシバシおとされてってた…。

c0154120_0402395.jpg


妨害SGLv1、QMやらを なんとか嫌がらせにしていたけれど
Vit1なんでスタン⇒BB コンボで今回Gv、何度か没ってますorz
普段Vitあるキャラやってるとこれが、ね…。。゜(´д`)゜。。

まぁ悪あがきはした。自分の直下にSWおけない重さ・スタンっぷりだったのが悔み、、

ブレイク力が桁違いだ


今回後衛ptになんとか納まることができたんで、記念にAll20ステぺったん

c0154120_0425867.jpg



狩りステなのがよくわかりますね^q^

V砦取得、最後まで攻めがきそうで ハワワワー☆ミ>w< でお疲れ様でしたzz



次回はFLHCにて単機傭兵予定です。
[PR]
by repoyou | 2008-09-23 21:54 | GvG