若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/14 Sangreal+IV

IVは基本偵察用。割ったのは専らSangだったかな(・ω・)

この度はSangの教授の方が非常に腹立たしい欠席券を使ったお休みだった為、初っ端から教授で参戦@

これは確保防衛を、攻め過多によって一度リセットしたものの筈。

c0154120_1034041.jpg



ですが続けて再度攻め入られ、
攻め手が 焼肉、S☆S、カボチャ かな?

c0154120_1052683.jpg


ラグで止まって動けずにいる中、左下□部で焼肉のEmCを見逃しますorz
気づいてはいたのに…! 
動けたときには詠唱完了。・゚・( ぅд´)・゚・。

さらに続けて、カボチャもEmC。

どっちにだったか忘れたけど、そのまま割られました(´・ω・`)ショボーン
でおさんめ…!



さてB2、城主… ドコダッケ? へ('く

PoCaとSIM、加えてホムかな?
これだけが共闘で雪崩れこんだかんじでした

c0154120_10912.jpg


右上の□位置で何度かLPを展開するも、こちらの味方前衛が削られて減っていたのもありか
思ったようには進軍できず。

というよりは、見たとおり エンペ周りをPoCaに制圧されてて動けなかった、ってところでしょうか(´・ω・)ぬー  HWしたくなりますn(たぶん1発打ってすぐ死ぬだろうけd..)


結局そのあと、PoCaの防衛となったのか

c0154120_10111310.jpg


PoCa VS SIM ってな図に^o^ アッー
LPを逆手にとられてしまた…


このあとの展開は覚えてないんですが、各地レース砦奔走するも確保に至らずってとこでしょうか。

ここのところ2砦が続いてたので、たまにはこんなもありかなー('ω'n)
指揮お疲れさまでしたっ。


そういえば先週から、新しい宝が出すんですっけ?_?
[PR]
by repoyou | 2008-09-18 10:13 | GvG