若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/17 IV

この回はIV単機… イヤマテ、なんかテコンの方のIVもあったかもしれない!
けど皆たぶんIV居た筈。


僕はHWメインで2h突っ切りました。
Base89だったときだなーたしか…

c0154120_1937347.jpg


2極で全くGvステじゃないけど、どのぐらい使えたものかの試し&バーンで1確されてみたかった ンデス(*ノωノ


バーン結局2hずっと食らえなかったけどね!!!!!!!!

まぁ、水晶ないのにHWだったとかいう謎っぷりなんですが…ね。
個人的に持ってなかったからなぁ
魂出してくれてたロゼさんすんませんorz




まーその分献身がありましたが!
このときはwizがIVのHWさんと僕の2人だけだったので、献身もされほーだいってもんよ(=゚ω゚)-3 だったかな。

上のssの続きぽい↓

c0154120_19405291.jpg


なんかレーサーが入り混じりあってる感じだけど、たぶんうちらが防衛のときのだだ。
おもっきしI-DなHWですが、ただ商の方のADSで死んだ…^q^あれ

とりあえずQMとかSGしてたけど、krkrまだしてないからSWがないんだよぉおおおww
もろBBの的になってたzz


転進して、攻め込んで確保。

c0154120_19444115.jpg


けど確かエンペの端っこらへんに、FLHCかどっかのLKが居た記憶。
ずっと同じ位置でハイド繰り返すんだけど、結局は修羅かなにかで沈。
確保したときこっちの人数カナリ少なかった@偵察いってる人もいたからn
献身1とHW2とHP1と鳥1とモンク1?ぐらいだったかなぁ…

だもんでこのLKは沈めるものの、そのあとCBかどっかのレーサーAXに割られるΩヾ(・ω・`)チーン
僕のHWがEDPSBされて、献身に貫通して献身が白きれてアボン→僕もアボン→他もry

そんな流れzzz

でも楽しかった!
SWあればよかったんだけど・・・! これまたくやしい(つд`)


最後は… Vだけどこれ、風任せの防衛だったか

c0154120_19482090.jpg


無事排除するも、結構粘られた記憶がが、、、
何よりエンペ付近でSGしようとすると、決まってサクリ粘着されてた。・゚・( ぅд´)・゚・。
SP減りすぎてハイドも無理なときがwwww
ぁぅぁぅ

こんなジワジワやられるぐらいなら、バーンされたいわい!ヽ(`д´)ノウワアアン


これが確保だったか、そのまま割ったか記憶ないんだけど…
最終的には守りきったんで

c0154120_19503998.jpg


オーライオーライ( ^ω^)



さりげなーくIVはこれで、SIM連合活動休止中の2週連続 砦とってるんですよねーwww
くそぉおぅ(つд`;)

まぁでもIVマスターすごいお… 本人には言いませんけど。
[PR]
by repoyou | 2008-08-26 19:52 | GvG