若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/20 Sang+IV

ほぼSangに詰め込みで1Gに近い体制でした。
この日は終始参加できました。
当初プリ予定が、教授0な事態だったので教授でフルに@


今回はV1での防衛が長引いた間に、久しぶり(?)に長時間防衛しきった感と
最後外征にてとれたC5がアツかったかな(・ω・)

V1防衛
ほぼ今までとなんら変わらない感じなんですが

c0154120_18405941.jpg


職バランスが、Gv開始直前まではプリ不足・教授0で揉めてた割りにはとれていた模様でした。
@WPに向けたQM、今回前衛が(というか献身パラが前衛ポジに)多かった為か
HitStopもいつもより厚めになってたかな?

僕はssの位置に立ってロキにSW霧・自分位置直下にも霧 後衛陣にLPと中衛にspチェンジを主にー とかしてました。
教授1って忙しいし、攻撃時にLPミスったときのカバーがきかないのは怖いけど
やっぱ一番してて楽しい&アツいですねッ
今回のGv、速度P・回復の出ない場面が多すぎてちょっと凹みましたg(´・ω:.:..

ブーンでロキを抜けた先で、自分に霧かけて修羅防げたのはちょっと自分的にヨカッタ点
まぁそれ以外にももちろん、ADS→鎧一発壊→凍る→二発目きて死亡 とかいうタッグもありましたがΩヾ(・ω・`)..


あとは、途中ロキダンサがADSかなにかで没っしたんですが、代替のシュタダンサがスッと横にきて即再ロキができたのも理想的・且つ非常にスムーズでGJでした(`・ω・)b
ロキ役死ぬと結構慌てるモンだと思うんで、あれで随分防衛が硬く感じられたと思います。




そしてV1防衛で居残ってる中、外征先でWoGと競り合いになってたらしく…
EmCでSang全軍呼び出されます

c0154120_18495911.jpg


このときpc重くて読み込みがなかなかいかず、3MAPで呼び出されてERに入ったら
すでにWoGLKが4・5人ぐらいエンペ叩き中(Σ(((゚д゚)))SIMも叩けぇええええ!!

ってな具合にこちらも2人ぐらいLKがバサク
と思ったら競り勝ちました。


本陣のあったV1は、Gチャで無事だった旨を聞いて安堵。
EmC前は鬱ロードが敷いてあった筈なんですが、それも飛んできたし… 果たしてV1はどんな様子だったかがすげー気になるけど@@;リンカーきてたっていうしね


c0154120_18522823.jpg


ともあれすごく賭けではあったけれど、結果的に2砦。
@防衛!って感じの部分があったGvだったので満足です

お疲れさまでしたー


-------------------

追伸:ホムの方々、Gv中落とした丸帽を拾ってくれてありがとうでした..orz(気づいてませんでした)
もやしにGv中、2回ぐらいバーンしたけどそこはご愛嬌で((
またGvではよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by repoyou | 2008-07-21 18:53 | GvG