若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7/6 IV

やっぱGvに参加できた時だけは書きまする。ってことで・・・

今週はIV詰め込み。参加人数自体が少ない為でした
指揮やる人も割と毎週変わってますが、いろんな指揮があるもんだと思えて結構新鮮だったりします。
自分も興味はあるものの、偵察やらの按配が分からず…
いつか手出すことはあるんかしら((


今回は教授オンリー、サブなし。
但しメインPCにしてもスペックも下がり、慣れないノパソなんでgdgdとスキルミスしたり、SCからスキル消したり^q^ Gv中にこれをやったから阿呆。





なんだっけ 防衛夢暇分隊? 攻めPE無風・SIMてとこでしょか。
Leitもいたきがするんだけど… なんか夢暇かLeitのどちらかが防衛だったようなうろ覚えしかありませnorz

ただSIMも1Gが響いたところなのか、LP出しても乗ってるのが違うGの人っていう悲しい状況だった;w;
もちょい個人が突入速度上げたらいろいろ競り勝ちやすくなるかもしれないなぁと思いながら。


最後30分の、転進決断は個人的によかったです。
あの時間は決断間違うと時間圧すだけだったり、暇防衛になるだけだったり~の だと思うので。

c0154120_20204820.jpg

V取得、外征は失敗らしい。

集合ssだけみてもわかると思うんですが… どう見てもグラボが追いついてませn^o^
FWでたら黒くなんよ。画面も大魔法でエフェクト入れるとグラグラ..
まぁしょうがないんですが。。。

何よりグラグラ揺れることでDis・チェンジのタゲが浮つくのが困りモノです
おかげで浪費の割に活躍できた感が薄いです。
LPは結構出せたんだけどねっ!!


ほんとギリギリの参加になったので反省会も出れず。
次回はさてドウデショー
[PR]
by repoyou | 2008-07-07 20:24 | GvG