若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/8 C_C+MC

2G編成

僕プリ予定で遅刻→足りてるようなので素wizでためしに参加してみました。
次回こそ、プリで。


21時以降からのものしかないので、しかも前半30分はPTがあったりなかったりし
指揮情報がいまいち把握できず、皆についてって動く感じでしたorz
自業自得だけどね!

水晶借りれてホッ
でもやっぱりカイト消しはLv1SGでいいすね。


DASHと攻めかぶりだったんか、こっちが防衛だったのか…
C_Cがss右下角位置にてEmC。

c0154120_1391852.jpg


いやらしい位置(通り道の階段)にSGやらQMしてたらしつこく苛められてSPがなくなった/(^o^)
青P持ってけと自分wwwwwww
急いで準備したらこんな不手際イーッパイ\(^o^)/
でもDV教授では味わえない、ダメとHitStop与えれる厭らしさがまたなんとも快感v


まぁどっちにしろこの手の粘着うけたら、ブーンでも使わないと なんだが
素Wiz(それも試し)で使うのもアレなのでとケチってみた。
いつかWizメインで出れる日が来たら楽しみです(1日だけでも)。




B2守ってたら 夢暇がきたんだったか…?
ていってもそんなにこなかったきもする。

c0154120_13133799.jpg


罠とLPの不発がひどかったように思いますた
しかし防衛砦だね、ホント。


ということで… 今回はレポらしいこと何も書けませんし(内容把握的に)、書こうとも思っていませんのでこんな簡易さですがご勘弁を。


c0154120_13152454.jpg


自分遅れてる間~Gv終了までプリ出してくれた人たち、本当にありがとうございました。
頭が上がりません…


お疲れ様です。
[PR]
by repoyou | 2008-06-09 13:16 | GvG