若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/11 MC+Sang

2G編成。

教授が今回は結果的に4
一人傭兵Gの方で参加が安定しないのでこれでよしかな?
他職にまわってもよかったかも、とは思うものの… 前衛キャラいないし鳥転生しちゃったしで使い物にならず…(´・ω:.:.. Cmpでも出しとくべきだったかなぁ

とはいえ修羅も3か4
鳥が若干不足。
ロキ献身はアリ。

前回よりは職バランスは改善できてたと思います。
相変わらず前衛が少ないですが… ァゥァゥ




特筆はなし。
Link先のシュタさんがちょろっと書いておられてます


他連合がきたら即転進ーが多く、ちと勿体無いと思いつつ。
まぁでも仮に自分が指揮したらもっとひどいかもしれな・・^o^;

ただ今回はEmCする人と指揮する人が同じだったところに問題があるような気がしますた。
どう考えても忙しすぐる…

立候補してみるかな。悲惨でもよけれb(アッー



しかしまとまりを持って動けるようになりたいね、と現状の課題でございます。
後衛>>>前衛なアンバランスさも加わって尚バラついてるような感g


先週よりは多いものの、今週も一部お休みがいたらしい?_?

c0154120_1192922.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by repoyou | 2008-05-13 11:10 | GvG