若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/13 IV+MC

今回2G構成でした(の筈)。

プリ不足で毎度苦しいですが、今回も他の方が出してくれました。
助かってます、ありがとう…;ω; @今回はリンカーが大目だったぽい?規模には合ってるか、ちと多い程度かもしれませんが。
これも呼びかけの協力の下な結果だと思います。多謝!

@WoGのまいTさんが今回は傭兵参加でした。貴重な前衛…。


そしてポタコさんが知り合いの旦那さんだった( д) ゚  ゚

c0154120_15365755.jpg


証明に呼び出し・・・ ((*ノωノ))
いつもうちでポタコしてくれてる方曰く、やり手さんとの事で…!
サバキャンが多かった中でも活躍されていたとか。
また是非きてください(n'ω')&ありがとうでした~


今回僕はメイン教授・久しぶりにサブ鳥を出してました。




先週、先々週とFLHCにボコスカやられて… 悔しいのが一体化?というか。
今回はFLHCに対してガンバロー!な雰囲気でした(=゚ω゚)-3


いつもと逆な防衛がFLHC側、だけど攻め過多な状態のV砦。

c0154120_15415185.jpg


今回は魂消し・ブレイカーとして、すごくツンツアさんの拳聖が活躍してた気がします

ここでかなぁ… ER前でちょっと風の聖痕さんと揉めましたが。。。
んー。。これは互いに気をつけないといけない部分だなぁと(´・ω:.:..
それぞれの視点によって見解が違うので、一概にどうともいえないんですが!
まぁマスターの一言にちょっと驚きました。気持ちはわかるんですけど。


何度かER前集合→攻めるうちで、一度箱音さんにルアフでばしっと炙りry
そっこーでブーンPOT使ってなんとか生きてたけど、内心冷や汗でした\(^o^;)/

c0154120_1546314.jpg


SIMは教授が今回は3人居て、僕一番最後に入ってたもんで
こーやって何度か一人で生きてる状態が…('く_`;)
ER前にFLHCが集合してて、僕だけポツン とか。
もろにチタADSの的になって((((゚д゚;)))ガクブルしながら妨害してたら、落城Ωヾ(・ω・`)チーン..

なんか無駄な消費をしたが、変に熱かった
ADSにSpbはなかなかアリかn(忘れがちなスキルですけど)

@ER入ってすぐ、BB+ADSで同時即死したときは泣きたかった。。゜(´д`)゜。。
ぢぐじょー


同じくVのERで

c0154120_15492133.jpg


僕は鎧壊されて凍ってた  その横で、うちのダンサーが高台から1セル以内だから近接攻撃が届くらしく(忘れてた/(^o^)\)、阿修羅貰って死んでました。
そういえばここ届くんだっけね… ABUNEEEET
1セル横なら僕も死んでたフラグがg

凍ってから壊れたことに気づいて、よーやく予備に着替えるんですがね…!
まぁびっくりした一場面だったw キヲツケントナ…



あとは… Lのどっかで新しい連合さん?エンブにかいてますが、MCSFさんかな。
に突っ込んできました

c0154120_15544532.jpg


気づいたらER入って角曲がったところでSadalもEmC。
-と思ったら落城しました。
どこが割ったかわかってないよ!!  ウチかもしれん、他かもしれん。
っ 落城ログをどうぞ 

個人的には、連合の規模が少し気になってます(・ω・)どんな連合かなー



しかしウチは補助職が豊富です。前衛があんまりいない…けど(´・ω:.:..
だからこその防衛向け、って評価なのかもですが。

c0154120_15575466.jpg


今回のメイディッシュのB4にてのvsFLHC戦。
最初は確保防衛でした。
この後衛のLP-罠地帯 あたりで何度か数人に突っ込まれるもなんとか処理。
でも相変わらず回転のいいリンカーEmCで攻め数マワサレマス。

後衛-罠位置あたりで、FLHCのAHWな人(?)がSCしてて 見事に無力化放置されたり..
@今回耐久ageようと羽ベレだった為に睡眠放置されたり。。
マジ、途中で某いさじが遅刻でも来てくれないと僕役立たずだった感が^o^;ァァ

後で動画を貰って見直したら、献身されてるWizにDisいきわたってない事で、
自力無詠唱ひゃっほー!な なまこ様がめちゃ暴れてた。 
こりゃイカンwwwww
WizへのDisきちんとしなきゃだめっすね。。
献身自体がDisで消えるそうなんで、かなり大事なとこだなっと認識。

@SCの存在ついつい忘れちゃったりね… スキルが豊富が故に
疎かになる部分があるのが悔しい。もっと煮詰めないとぉおお!1


とか考えたのはあとで
進行形としては

c0154120_1651294.jpg


数分後に罠地帯もガガっと突っ込まれて見事荒らされ、焦って蜘蛛で足止めしまくるも
勢いがあまり削れずヤバイー!ってとこで
IVマスターが割って確保解除→IV、エンペでEmC。

これにより急いでラインを持ち直します

c0154120_1683351.jpg


が、相変わらず急ピッチな攻め…!
ロキの建て直しが遅くなってしまうのが課題かな
WP超えEmC だっけ。あれもあったようなんですが(気づいてないってか見えてない位置でした)、Spb・Sbrとかで止めれるらしいすね(・ω・)知り合いが教えてくれた、ニコ動のFenrirの人の動画で、wp超えでも「緊急招集!!」と出るらしいのは確認とれました。
なんかでもほんと一瞬でバビったお…
まぁWP超えEmCをされても、こっちが防げたらいいなと思うぐらいですが。


とりあえず、確保解除されてからはあまり長く耐えれた気がしない。
中の人はLP奥へ行かれたら、教授放置で鳥見て動かしてたりもし… まぁこういった部分でも、こちらとしても久しぶりで熱い戦いでしたが!
罠奥にいるのがMy鳥っす。(ssのはしっちょにうつってる)


ちょっと、雪の華マスターを意識的に捕らえれてないのが悔しい(自分的には)。
@なまこ様を生かしすぎ\(^o^)/
あとは… 今回FLHCにSBだったライムさんが居たのが驚きか。
二回ほどライムさんに殺されました(´・ω:.:..  威力あるから食らうと死にます..
ハイドしたつもりでも、一瞬遅かったとかが多い。。

c0154120_1634598.jpg


これは見事、FLHC教授がLP敷く→ぴちぴち動き回る ので追いかけてた場面なんですが
教授にバーンしたところで自分もライムさんの修羅でシボン。Ωヾ(・ω・`)チーン..
死に戻ったところで、時間が切れてなんとか守りきったという情報が。


動画を見た感じ、FLHCはV防衛のERで陽光を使ってた気が?_?
ピンポイントでAXをルアフで炙ってたのでそう思いますた。
もしそうなら… 怖!Σ((((゚д゚)


@来週はFLHCさん側からもウチに攻めに来てくれるらしく。期待ageです(`・ω・)
-と同時に、もっとちゃんと完封してみたいという目標が。
当分この熱が冷めない限りは、2砦難しいと思うけど..(´ω`;)
その分充実感はあるんで、嬉しいような悲しいような…ようわからんww
今回は連合として、防衛でちょっと耐えれた感があったのが良かったです。



ぁあああ…  なんかやたら長くなった!
読みづらかったらサーセンwwww

c0154120_1620739.jpg



おつかれさまでした!
[PR]
by repoyou | 2008-04-14 16:38 | GvG