若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/30 Sang+IV

のっけから …遅刻しました\(^o^)/
マジ指揮ptに入る予定だったのに、何シテンダロウ。。ごめんなさひorz


ところで嫁に癒されましてよ!

c0154120_5195040.jpg


優しさの形ってこういうものだけとは限らないけれど、
嫁さんに気持ち許せてるのはほんと良いことだなーとおもふ(n'ω'n)

あんま接続できないの知ってるから、会いにきてくれたらしい。


ぇ?
まぁデレってことで。




Gv関係なかったwwwwww

で遅刻したGvなんですけども、Gv後言いたいことがあったため指揮pt頂いて。
今回ちょうど盛り上がったトコロー なvsFLHCとのあたりからの参加でした。

c0154120_5222841.jpg


教授久しぶりで、最初sc違って硬直してたり/(^o^;
一応教授3いたのかな。@HWが多かった予感

多かったためにも、後衛位置に高台よりLP敷いてたんですが
入り口LPで結構ボコボコ消されまして。
そのとき居た位置が後衛位置ナノヨネー。。。場所がわるかったorz
そのせいで緊急として敷いたLPで、敵を助けてしまった場面が数度。
すごい申し訳ない(´・ω:.:..

入り口LPは某いさじが頑張ってくれてたんで、いっそ高台に居てもよかったかもなぁ。。
とはいえ、この砦ひどく斜線がキツいからあんま上行きたくなかった!(本音)
今度遅刻しなきゃ&教授出すときは、話し合ってみようとおもった点です。

結果的にIVの教授の方に「居て助かった」といわれてよかったけど…
自分でそんなに動けてたかなぁっていうとビミョー..\(^o^)/素直に喜んだけd(


なんだか…
シュタさんもBlogに書いてますが、波状EmCで攻められ続けて
見事に散乱させられた感じ。ssからもバラついてるのがよくわかると思うんですが(´・ω・`)ゞ

@は拳聖がいなく、魂を消せなかったのが敗因か。
個人的には… チ●ADSが((((゚д゚;)))ガクブルでしたgg..
出会い頭に殆ど躊躇せず投げてくるので霧も意味ないかんじ、ってか敷く暇与えてくれませんね!!!1
まぁ今回はたぶん修羅では落とされてないかな?ダブルADPSBでしずんだことはあった;ω;


22時なる10分前ぐらいに、急いで転進。
粘ってみたかったというのもあるけれど、波状でずいぶん削られていって
こっから押し返すにはちょっと時間足りないだろうという判断だと思います。

FLHC側のレポ見たら余裕あったみたいだけど\(^o^)/..

まぁ今度是非ゆっくりお相手願いたいです。


転進でBW防衛のVへ

落としてから復帰、急ぎのエンペ防衛になったんだけど
c0154120_5304778.jpg

途中このLKさんのADSクリエが動いてなかったのでもしやと思いつつ…。
機動力高いなぁこの人は@@

一人だったので余裕はありましたが、複数だったらどうなっただろう。
今回FLHCに傭兵にいってただ●ぶ曰く、やっぱSIMは火力薄いのが気になったそうで。
3Gの性質がありありと出てるんかもしれない…
とは思いつつ、反射死役としてでもCmp出すべきかなぁ

さすがに現パッチ状態の装備をされたLKとかだと、もう落とす自信がないんですが
追加攻撃中であれば、ゴスでもない限りはたぶんおとせるかなー。。とは思う、、が不安((


このままV獲得で終了
c0154120_5345586.jpg


お疲れ様でした!


&今回で体験終了なんですが、
個人的にはFLHCとあたったのがいい刺激になったというか、悔しいので報復したいというk..

決定は今週の会議次第ですが、SIM継続なるか?_?どうでっしょ
[PR]
by repoyou | 2008-04-01 05:36 | GvG