若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/16 Sang+IV+MC+Chalice

今回は同盟枠をあえて埋めての4同盟構成でした。
1Gは臨戦用だったわけですが@


ちょっとおなかイタイのと、明日も仕事な関係で
レポ自体は省きますorz
ところどころちょろっと書いてはいるかも、程度でお読みください(´・ω:.:..


今回僕はプリ&プリ。
ぇ、なんでって鳥が教範状態だったんだ(´・ω:.:..
ってわけでサブはベースにおいて、メインプリのspきれたときだけ支援まわしてた((
Int40で11人にまわすと、キリキリですね(・∀・;)



時系列。


スタダ、放棄だったB2を割る
c0154120_2302611.jpg



c0154120_2304151.jpg

ここすごい印象ナイ\(^o^)/
…攻めこなくて転進したんだっけ?_?;


c0154120_231220.jpg

割り合いになる→割り勝つ。



c0154120_2311735.jpg

LPが後衛陣にないときは、○んとこにニュマ 足元にSanc設置
だいたいこんなんで削られるの防げるかなぁ。。
ていってもLPないとやっぱ魂切れ・無詠唱大魔法が怖い((((゚д゚;)))

そして右下のノピが気になる… これは味方だったんだろうかっていう(

2回程ss右上奥へと、ロキの切れ間にノピられてちっと後ろが急ぎ処理という感じ。
[>Per のリンカーさんでした
罠の奥にもやっぱ人がいりますね。


c0154120_2312967.jpg

↑とかこのLで、初めてPT窓の名前クリック支援が有用性あるんだなーと感じる。
今まで狩りとかで一度たりとも便利と思えたことないんですよね…
狩りはまだ動きまわるけど、GvG防衛に入ると基本皆動かないんで
一通り支援まわすときに便利だったです。

大抵の重なりなら支援できるんだけど… たまにできないのあるしね(´・ω:.:..


---GvG終了のおしらせ---in外征時

c0154120_23224774.jpg

レーサーに二度負けたんかな。


集合SS
c0154120_2314579.jpg



皆が出したいキャラを出せたら… とまではさすがに連合規模的に無理があるとは思うけれど、週入れ替えとかででも、本人の希望キャラorいてほしい要職キャラ を交互にしてもらえたら
負荷が皆で分担できるんじゃないかなぁーと思った。

まぁ体験なので、今は思い思いのでもいいかも!
それでも前回から反省会もちゃんとして、徐々に煮詰めていけてるのがいいカタチだなと感じる。


いろんな方向性で、この規模でしかできないことを試してみたいねどーせなら…!




まぁこの先Gv出れるかぁゃιぃんですが('く_`;)休み早く決定しないかな…。。
[PR]
by repoyou | 2008-03-19 23:09 | GvG