若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/9 SIM連(Sang-IV-MC)

というわけで今回は事前に漏れなかったぽい?体験同盟開始です。

IVさんにSangMCがひっついた感じでしょうか(・ω・)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はメインCmp、サブリンカーでした(リンカー殆ど放置だけど)。


★LinkカテゴリにNEのトラさんを追加しました

個人的に今回は、トラさんを見つけて殺せなかったのが無念!
うまく奥にいるってのもありますが… クソゥ


時系列で書いていきますが、砦ナンバーは相変わらずわかってないんでお許しを…(´・ω:.:..
頭に覚える余裕がないっす。
てかPTLさせてもらったのに、IVのPTMの方々のが復唱してくれてたようなwww
ぎゃー/(^o^)\ナンテコッタイ
PTLとしてはヘボ、だけど 復唱ご協力ありがとうございまっす!!
かなり助かりました(n'ω'n)



最初Vいったんだっけな

Poca城主に攻めがWoG・FLHC・SIM。
Poca・FLHCは排除って指示があり、平地戦?ぽくなるんだけども…
このあとはFLHCの復帰組+NEになるんかな。Pocaも突入がこないから逆流したんだとか?_?
そこらへん実はベースに居ていまいち見れてないんですがgg..

最初コチラはWoGも共闘のつもりが、WoGはWoGで「FLHCだけ無共闘ってのは難しいから」ってことでSIMも排除の視野だったようです@あとできいた話ですが。

そこらの確認が遅くなって
"WoGは共闘?"と少しgdった状態になりますが、仕切りなおしてLへ転進。



Lは城主DASH
Revoマスターを2MAP?で殺した@ERへIN
おでんくん追加かな
c0154120_15161593.jpg

NEもきてる、って話で突入急いだんですが、結局乱戦に。

んでもって脱がされる\(^o^;)/
けど修羅うたんとね!
脱いだ状態でNEの阿修羅に修羅ったら耐えられた。。゜(´д`)゜。。アヴァヴァー
ないわー… とかおもいつつ、よく考えたらゴスってことだn(

頻繁にDis、バーン頂きます(;人;)
c0154120_15182647.jpg

トラさんだろなぁーとおもいつつ、本体がLKに埋もれてミツカラネー、、orz
何より全裸が怖いんで端っちょいくも、スクリームでピヨりっぱなしでした
服を着れたころには落城。


うちら城主だったんだっけ…(記憶が曖昧)?
vsNEで平地戦をした場所です。

周りが駆逐されてSIMエンブが減っていってるなか
NEブレイカーがAXだと厄介、と クロークしてはって某EDPSB型のAXを殺すと…
c0154120_1520244.jpg

とってもフルボッコ/(^o^;

なんてかNEは相手を駆逐し慣れてますね、、穴がないっていうか。。
まぁ割れるとおもったところに修羅ったから目だっただけかもしれない!


結局割られたんだか確保だったんだかうろ覚えingなんだけど…
c0154120_15242317.jpg

NEがイナバ防衛の平地戦ぽくなります。

僕が気になってたのは

・SIMにたまにしか足元LPがないこと
・NEの踊り2名がひたすら叫んでこっちピヨりまくりんぐなこと
・Wiz(後衛pt)に献身がいなかったこと  ←これは致命的だったかな…
・踏み出す一歩一歩が駆逐されて、どうすべしかってとこ

序盤教授一名だったことがでかいとは思いますが、やっぱB↑相手だと教授2名はほしいのかなぁ…
@教授持ちは教授に専念した方がよかったかも。
NE側も2名↑教授いたから、張り返しが手早かったです

リンカーは割とGv前の様子を見てた割には、毎度リンカーのMCの人ががんばってくれて結構まわっていました。@は2PCかな

c0154120_1528539.jpg

Revoの人も様子見に来てました。

DASHもきてたら面白かったかも?_?

3G対戦…?


ちなみに今回はNEの 前衛・ADS・HW・冠に修羅した気がするんだけど(踊りは叫ばれすぎて近づけなかった..orz)、あ あとGiLKか。
反射死に戻りが5回ぐらい\(^o^)/

威力型オワタwwwwwww

な予感が…(´・ω:.:..   てか威力調整しなくて死んだだけなんかなぁ。。
対人威力ちゃんと測ってやらんとね、、

まぁvsNEはトラさんとこの動画に載ってたんで、気になる人はどうぞ。

c0154120_15315839.jpg


ほんと、踏み出す一歩って何がいいんだろなぁ…
一歩あちらの攻撃届く位置へいくと、CmpやADSが待ち構えてるのね@@;
んで常時ぴよぴよ。

さすがに対人ステが多いNEとはいえ、こちらもなるべくVit高めにして望まないと
動こうにも防がれてウワーン、ですね(´・ω・`)
踊りを殺せる職で 生き延びれて、且つ攻撃力ある職(LK??)とかほしいと思いました;w;



さて転進。
時間が圧してたので別のC砦をば(・ω・)
確保防衛してると、GiマスターがERに潜みます。

これはYABEEEEってことで、足跡追いながらMBして追い詰め
なんとかW修羅で落とす(`・ω・´)
タラじゃなかったのかもしれませんが、MBもっていってなかった僕としてはハラハラ、、、orzゴメンナサイ

いい加減MB必須ですねー。。。
金ゴキチェイスやらクロークやら、ほんと厄介(´ω`;)
ちなみに追ったのはブーンでAAXがMB、僕残影、チェイス一人だったかな?

そいえば出てきたところをクロコン、とかどだろ…。
まぁ読まれてすぐハイドされたら終わりますが\(^o^)/


この@も二回ぐらい?Gi偵察きたんだっけな…
メインはERだったのでいまいち定かでないですが。

c0154120_15352321.jpg

55分過ぎに確保をといてSangでおとします。


C砦GET!
初連合、お疲れ様でした
c0154120_1540315.jpg



そしてちょっとKYでしたごめんなさい..('く_`;)
IVの方々、柔らかい対応ありがとうございましたm(_ _)m


-----追記

引退した某NEの人との、Gvレポに関してのメッセのやりとり@@
c0154120_18325626.jpg

参考になったのでこの場にあげちゃう^w^;

LP前進は途中までうまくいってたんだけどなぁ
[PR]
by repoyou | 2008-03-10 15:40 | GvG