若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/24 Sangreal(MC詰め込み)

今回はCmpと鳥で。

ちょっと記憶をたどる時間的な余裕がないので、シュタさんが詳細は書いてますのでそちらをご覧くださいな。

ssだけ載せておきます、時系列でー



c0154120_2313751.jpg


カボチャ、風、無限(ぷらねっとあーす?)までは止めてた… はず。
ロキ切れ狙いがうっといので早めに修羅で沈めてました

c0154120_2315361.jpg


Giの偵察LKおとしたら、そのあと全軍(かな?)できた
更にNEも(; ^ω^)息合ってるな・・


Cにて

c0154120_232524.jpg


陽光つかったら光差し込むんだね、しらなんだ。


c0154120_2321442.jpg


割って3MAP防衛、アリス・Sadalがちらっとくるも 
待ち構えるはえぐい罠('く_`;)(まぁ見えてなかったと思うけど…
sp吸われるやつって2個ふんだら0なるらしい
Cmpが踏んだら死活問題www


c0154120_2323345.jpg


このまま守りきってC砦GET!
お疲れ様でーしたっ&あうひ発光フラグ


さてそろそろ1ヶ月課金してる2垢がきれるころです。
メイン1個以外は1Dayでもいいかなと思ってきてる、よーなぐらい
平日ROって露店放置だけwww
[PR]
by repoyou | 2008-02-26 23:04 | GvG