若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/10 ShrimpCocktail

MC自由行動(一部の人はIVで出てたそうです)、Sang・Chalice両マスターは急遽休み。

ってことでEmCのあるあの趣味Gが… 出番?ってことで使わせて頂きました。
マトモなEmCの機会ってことで中の人結構キョドってたんですが、Baseも低いAXにしては… うーん、健闘できてたらいいなorz
これは他のGメンに聞かないとわからない。。

というわけでこの日はAX一本、ポタコは2PC持ち同士で協力し合い、
とかで全体的な人数は少なめでした。
特にWizが一人とかww
相当な労力だったと思います('く_`;)
そしてまぁGも違って各Gにもナメられてたような…?
不甲斐ないです…。・゚・( ぅд´)・゚・。



とりあえずレポート(´・ω・)

順を追って、V2レースを制せず 已む無くV4へ転進。

V4は防衛IV ロキなしQMあり
が、ER前の3MAPで共闘かと思っていたFLHCのいきなり平地戦宣言。
こっちはテンパってちょっと一旦仕切りなおして、あっち側の指揮に確認したところ平地戦しましょうってことで…
それはいいんだが、いきなり攻めじゃ奇襲だよwww
まぁそれも楽しみの一つ、かもしれませんが(・ω・)

どうやらNEがきてFLHCvsNEが展開されてる、ってんで転進決定@

まぁ昨日はどうにもレーサー規模って人数だったから、個人的には悔しいかな。。(´・ω・`)
いつか敵とってね!両マスター((
とりあえず今後FLHCと、ってときは注意していこう。

気をとりなおしてV5 vsBWへと転進します

ER前にIV・トロイ・Sang。
最終的にはここでもFLHCに掻っ攫われ、城主がFLHCに変わります。

僕はER内部→側でEmC (ssのLPみえてる右端らへん)
トロイも同時にEmCしたらしく、それは左側だったんだそうな。

c0154120_8541546.jpg


EmCしてんのがぬこさまにだけ気づかれ、無詠唱(?)SGかまされたけど なんとかタイム回避(; ・`д・´)コエー

この後防衛へと入りますが、トロイのリンカーマスターに気をとられているうちに、エンペ不在にてクロークAXに割られるΩヾ(・ω・`)チン..
ルアフサイトが絶対的に少なく、僕自身もクリッポどっかやってなかったっていう始末(つд`)ごめんなさひ…

悔しいなぁああ;


転向、C5 城主BW
だけどレースになってて、そこを制して防衛にはいります
罠敷いてー、3MAP奥の高台に控えてるも
攻めてきたのがODとHarvest単機ぐらい。

暇防衛もなんだからと転進


L3のSSUに行きます。
ここはLP出されたところへ即修羅、とスムーズに割ることができた感じ。
そして防衛にはいると、ただ商メインでレーサーも数人 かな

c0154120_925229.jpg


罠が一気に消えていったんで踏み荒らされた記憶が強く、Wiz地帯まで踏み込まれ唯一のWizもたぶん… (´・ω:.:..

ただ商HPに単機抜けられ、そこまでは我慢、、
けどAXにエンペ触れられそうになってヤバイと思い、○位置にてEmC成功。

c0154120_905919.jpg


―するも、メルトダウンでの破壊がいい感じに利いて&火力が高く、LPしき返せず終わった/(^o^)\ スキルなさすぎてこの場合なにしたらよかったんだろう…。

ちなみにココちゃんがチラ見えしてるね!((
元気でなにより。


そしてV1のIVが確保してるところへ行きます
さすがにMCが傭兵で行ってるだけあり、ドラさんのメルトで破壊がききまくりんぐ@_@;
数回突入するも、V4のときと違ってロキもあり人数も増えていたので
抜けてもそのあとの処理がしっかりしていた感じでした。
ただ穴がないわけじゃない、といった具合。
次回があればそこをー かなぁ… あんのかな(…
まぁ万全の態勢でまた攻めてみたいところだな、と皆感じたようです。



そしてラストC3

先週とったのもココだったけど、なんか縁があるのかな…。
レース状態だったのを確保に持ち込み、攻め込まれEmCで回収→55分に割りますが
ER内部で再びRevoマスターの金盾潜り。
それに駆り出されエンペ際が手薄になったところで、ER右下にてRevoEmC。
一気に乗り込まれます

2PCでプリもってきとくんだった、と思った瞬間…
あっち教授2・3いるのでLP敷き返しが慣用ですねor岩盤。
とりあえずLP敷いた教授に粘着してたんだけど、それが死ぬより先に
それまで何度かきてたレーサーに割られ時間切れ、、;w;ぅぁぁあ悔しい。。

とりあえずサンクが出てなかったのが気になったけどプリも最小限の1人のみってキツさでした今回。
やっぱ来週はHPだせたらだそうかな、と思います@普段プリの人ら休みぽいしzz


兎も角必死でssないですが、個人的にV5とL3だけはEmCあってよかったかなと思います。。タブン(。。;
もう機会ないかもしれないけど、EmCマスターという貴重な機会
個人的にとても楽しかったです。
渋々かノリノリかはわからないけど、入って一緒に戦ってくれたSangメンに感謝。


けど今のへっぽこAXじゃスクリームで即ピヨだからぬるぽなんですよね。。
きっともうお目にかけることはないでしょう('く_` )…


今回ssあんまとれなかったけど、お疲れ様でした!
[PR]
by repoyou | 2008-02-11 09:18 | GvG