若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/27 Chalice_Call(MCを詰込んで)

中の人はMain/HP、Sub/鳥て感じで動かしてました。

今回はSangマスターと相方が不在でした。
ってわけで急遽Chaliceに詰めてのGv

その中でプリが自分だけでヒーヒー、だったんですが。。゜(´д`)゜。。
MCのドラさんが途中でWS→HPへとチェンジしてくれ、お陰でなんとかかんとか。

支援切れな状態でブラギが出てなきゃブラギ優先だし、とマジ忙しかった(´・ω:.:..
HPにチェンジしてくれたドラさん、ほんとありがとうございました。
助かりましたorz(見てるかわかりませんg




c0154120_9494691.jpg

押し込んでブレイク

防衛に移行するも、名無し+アリスかな。
EmC決められたか、やたらアリス多かった記憶
c0154120_9495690.jpg

ジプが多かった!とは思った。すげーぴよってましたね@@;


ところかわったCでは…
c0154120_950329.jpg

拳聖1人でレーサーに殴り勝つたまるん居たり


そして結局最後の砦になったL2なんですが、結構長い戦いになった。

序盤Trau城主だったのか?な
ロキあり→ノンさんのLPがキマる(`・ω・´)+

城主としてはBW→Stardust
c0154120_9501182.jpg

c0154120_9501967.jpg


→ちょろっと潜んでた猫エンブ、気づいたらアッー!!割れた/(^o^なHarvestに競り負け
c0154120_9502840.jpg


ぴっくあっぷ(
c0154120_9503656.jpg



→そこからエンペ高台裏にてChaliceマスターがEmC。
確保へ持ち込みます。


鬱陶しい動きでちょろちょろ単機でやってくるNEのゴス?パラ、相手にしてたらちょっとしたらGiマスターも潜みに来たり
c0154120_9504516.jpg

「Giマスター隠れたぞー!!」→エフェクト多くて足跡どこやねん→総出でMBで炙り出す

そしてちょうどそのころ本陣でも何かあったらしい
観念してHP減ったままエンペ殴りだすGiマスター。
そこへの修羅でやっとおちてくれました('く_` ;)金盾は大変キツい
何よりドルとゴスの付け替え上手かった感じ。

今回ぶーを除いた(あ、ぶーも傭兵でCmpで来てくれてました)前衛2・教授1の傭兵が3名居たとはいえ、ちとゴスに対して氷を割りすぎに思いました
だから落ちそうで落ちない、というか。そこが惜しかったかな@

エンペ消えると同時にやってきた紅蓮マスターらしきリンカー
c0154120_9505578.jpg

…おまw こわいですって((((゚д゚))


さて今週で傭兵活動やめてSadalに戻るそうな、傭兵ぶー。
そしてBlueより~の傭兵さん3名。
んでSang・MCの皆。
c0154120_9511014.jpg


砦獲得ヒャッホイ!
お疲れ様でした~


あ、面倒くさがりのぶーが
今回SangMCの普段のGvを内側から参加してみた感想、そのうち書くそうなんで
是非Linkカテゴリよりアクセスしまくっていじめてあげてください><;


ちなみにマロンさんの評価、読ませて貰ったけど嬉し恥ずかしむず痒い。
そんな感じで精進しよう(´・ω・)ゞ
[PR]
by repoyou | 2008-01-31 10:20 | GvG