若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/20 Sangreal+Moonlight Crown

メイン⇒HP サブ⇒鳥
ってな具合で動かしてました。

正直終盤はブラギの不発がイラつき、メイン鳥のがよかったんじゃないかとも…思ったけど、プリ2だったんかな。だもんで支援も忙しくsp枯渇が頻繁に@@;
叫べばくれるウチの教授(ノンたん)ですが、不発のおかげで両PCで「えすぴーえすぴー」叫ぶもんだから、キーボもどっち操作してるかとか混乱しまくりんぐ\(^o^)/

僕に同時操作はハードルがどう考えても高いです… ハイorz
できるだけ少しズラして操作できるキャラ同士なら、2PC相性いいのかなーと思ったり。
だからこその鳥、ではあるんだけどね(´・ω・`)ムズいのぅ




はじめV4、割って放棄し… 準備してC3へ。
c0154120_13554462.jpg

割ったんだッ!

-が、白鳳本体がきたのかな?
それでそのままΩヾ(・ω・`)チーン..

ちょっと中の人混乱&時間がなかったりなので…
見てくださってる方には失礼になりますが、時系列ssで失礼。

c0154120_13583395.jpg


c0154120_13584351.jpg


c0154120_13585596.jpg


最後のssは、EmCができなく自力復帰をー って言われてるもプリ操作で支援必死でしてたら「ER前封鎖されてる、復帰無理」とかGチャが( д) ゚  ゚
だけど突入がクル!   …ってんで急遽気の利くノンたんダンサがブラギを展開。
性能は劣ろうともあるとなしじゃ大違い、ってんで いい機転だったと思います個人的にカナリ。


んでラスト確保先をL2に目星。
防衛側の風ワルツに1度リセットさせることができ、再度突入。
プリだし復帰者に支援やら、ゴスペで+20がきたっていうHWにwp出入りの度再支援+サフラ、とかの繰り返ししてたら
エンペ高台の裏死角位置(一番攻撃が届き難い、ER入って→↓あたり)でEmCがキマって召喚されます。
とりあえずEmCきたらブラギ!なわけで、鳥動かしててそのへんのssがないですが(´ω`;)とりあえず無事割れた模様。
ラグやエフェクトオフでもしょっちゅう白抜きで悩ましいサブpcでありながらも、ブラギになんとかWizを乗せれた…かな? だといいなorz
ようやく落ち着いてエンペ高台へのスロープを上がっていこうとするころに、コールが流れます。

c0154120_146229.jpg

んで防衛に移るんですが、攻め手はカボチャMTが主?とかで序盤何度か突入してきてたのだけど、僕自身はL砦特有のブラギの不発っぷりに辟易、、(ノд`)゚。
白抜き点滅されてて非常にキツかったけど、サブももう離れた場所で出してからWizたちにブラギのせる方がえらいと学びましたorz
メインならそれがサラっとできるけどなぁ。。。 ほんと悩ましい、、


今回はとりあえず、このままL2を獲って終われました(・ω・)v
傭兵で今回3人来てくださってたのですが、昔所属したGに居た人とかもいてほんのり懐かし。
来週は個人傭兵でいろいろ回ってる子が来てくれるそうなんで、一緒に楽しめたらいいなと思います@

ポタコさんも、特に今回Gv前後に私的な迷惑をかけたのですが今回もポタコを無事して貰うことができました。
いつもありがとうございますm(_ _)m &本とに周囲の方々含んでごめんなさいでした||orz
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

c0154120_14162529.jpg


ちなみにこのssで阿修羅を打った、Cmpの方が昨日引退されました。
Gvに出た皆、椎名さんお疲れ様でした!

しかし毎度プリで出ると、序盤塩もつの忘れるんです。ドウニカシテ/(^o^
[PR]
by repoyou | 2008-01-22 13:54 | GvG