若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12/9 Sangreal

samui~
が、なんとか熱がちょっと下がった状態なので 
もう今日Gv当日だけど…今更ながら更新o__


今回は久しぶりに教授、相方もLKで出ることに。(普段鳥・HPなんで)
c0154120_17342311.jpg


異常杖もった場合Verの持ち物。
c0154120_1729213.jpg

wspは顔真っ赤になったら60-70に変わることも((
まぁなるべく意味のない粘り耐えはしませんが。


今回はMCが都合上3人ぐらいってことだったので、そのままSangに収容してのGvとなりました(・ω・)



さて開幕少し
c0154120_17312389.jpg

V4を城主が放棄してたため、そのままSangで割ります


…あれ、このあとがssなくってさっぱり状況思い出せないwwwwwwwwwww
しまった。。
シュタさんとこ参照で… てか今更コッチミテル人のが貴重だとは思うからいいんだけど、ね?zz


とりあえずC5防衛してた、ようなんですがssがないので割愛ヽ(`д´)ノ
のわりに毎度Gvしたあとのss多いんだよねっ!!(編集済みのが)
もっと減らした方がいいってことでしょうか(´・ω:.:..


で、かわってL3か。
防衛が無限Fで、ロキがなかったり
ちょうど+20が連続できてたりーの、で 無詠唱LPぺかっとo(`へ')○☆
c0154120_1738259.jpg

そっから殴りこむかんじで、後衛陣位置で皆でMB( д) ゚  ゚ ぁ、BBモアル
でもこれ異常杖でやれてないんだ
やっぱ装備はsc入れないとだめってこと…すよね;ω; 王者さんサーセンwww
まぁこんだけみんながフルボッコしてたら、どんな異常もすぐ解けそうだけどさwwww

ss見て分かるとおり、後続にIVが出現。
IVのEmCが決まってしまったらしく、エンペ周りにIVが一気に増え
c0154120_17414160.jpg

もはや無限Fの影なし、確保できちゃうぐらいに周りをIVが固めてる感じに(゚A゚;)ヒー
遅れをとった、っていうんでしょうか(´・ω・`)いいとことられたかんじ、で割り負け。


防衛がIVSCに変わります。
攻めがSang・無限Fかな?
入ってまずは、LP敷かずに進めれる状況に驚きつつ。
準備ができてなかったのだろうか?_? そんで進んだ角ではSangEmCが。
c0154120_17445066.jpg

IVへ攻撃しながらも、個人的にはssに映ってる無限のリンカーマスターが気になってた件(

イヤーな予感はしつつ、やっぱり今度はエンペ横にて無限がEmCを決める。
あそこ障害物あるからなぁ… 直接エンペ横にでもいない限り、妨害が難しひ(テコン系が気づけば別ですが)(´・ω・`)

気づけばTrauも追加できてて、あ、やべー足止めしなきゃ!って感じでERwpの方を注目してたんですが
c0154120_17501496.jpg

エンペもなかなか乱戦になっててそっちへ。
c0154120_17585850.jpg

気づいたらシュタさんが割ったんだそうなw
ナイスなSWが輝いたぽいよ…!!
エンペに執着できるのが一番なんで、よかったよかった(*´ー`*)今回のGvではLKにDisってspあげるーてのも、相方相手なのでなんか新鮮ですた
しかし… 今度は割り勝ったどー(`・ω・´)+ おっしゃぁというかんじで。

そして防衛に移行します。
DASH・IVが来襲
c0154120_1805618.jpg

いやまてよくみたらTrauも無限Fもおるwwwwww
さすがに攻め過多( д) ゚  ゚ ギャー
あれよあれよという間に… Ωヾ(・ω・`)チーン..


さてC5が檄煙さんの確保防衛ということで、いざ行かん@
なんか着いたらシュタさんのEREmCがちょうど決まり、雪崩れてそのままブレイクに至る。

ということで防衛へと入ります
c0154120_17562866.jpg

ロキ1枚維持なかんじだったんだっけな@

3MAPで防衛しようとするもごたぬが来る。
どーにかしつつやってるとただPが追加されます。でもここまではなんとか抑える
最後にIVがドーンと追加でやってきて、罠地帯もあっという間に抜かれていく有様;w;
そしてブレイクされました(´・ω・`)


まぁでもこんぐらいなら!と奮起して再度攻め側になっていくと ...放棄/(^o^)\
ブレイク→防衛? って悩みつつ逆流して終わったらしい。
僕はようおぼえてない!


そして舞台はV5に移ります。
防衛がごたぬ
LPだしたあと、前衛の魔法?のHitStopがウザかったのでBooonして角まで抜ける。
ブーン強いわ…

c0154120_1811214.jpg

ここはERが広い地形な分、分散してエンペに近づきやすいのがいいところかなぁ
一気にエンペに迫ってブレイクします。


防衛にうつると
再度ごたぬ、追加でPool。
Poolにはまるで包囲されたかってかんじで、あmpSGを何度か
一番外周から内部の方へ向けて撃たれてテライタス。・゚・( ぅд´)・゚・。

うわこりゃLP敷かないとーっておもって詠唱→SGで中断サレル\(^o^)/が2回ぐらいか…
移動でSG範囲出ることも試みたけど、ブーンなしじゃムリでした。(使えばよかったorz
ここで機転のきくナインさんが僕に献身を(n'ω'n)…!!
c0154120_1816173.jpg

めちゃありがとう!!!って思った…。
いやまぁブーン使いますさっさと  はい、ごめんなさい。。orz

そしてしっかりエンペ乱戦
c0154120_18172755.jpg

と、いいたいが…
人数の差が歴然ですね(´・ω・`)前衛も多いしあっち。
罠もサカサカ抜かれてっちゃい、そこでPoolのEmCが決まり
殆ど粘れず割られます。
HWさんもいいとこにSGまいてたなぁとおもいますた(´・ω・`)ゞ 
後衛潰されちゃあね、ってか普段後衛位置にはLP敷いてるんだけど 
もっと押し込まれるとどこに敷くものか悩ましい…。


転進最後、L5
城主はわかんないけれど、確保防衛でかぼちゃMT?

なんか今日は後衛pt=ゴスペルあり で
運もよかったか突入前によく+20がきてました
c0154120_18211172.jpg

アクセがsp装備とかでも無詠唱イケるってのが嬉しいところ;ω;
ちなみに以前教授でGv参加してたころは、後衛ptにいること自体少なめだったんで
僕にとってはゴスペル
毎度あざーっす・・・orzペコ

んではいって無詠唱LP→ハイド
c0154120_1823289.jpg

ってしたんだけど、何を思ったかwp戻ろうと姿出しちゃいまして…
味方が周りに0( д) ゚  ゚

フルボッコ食らいながら修羅一発耐え、wspがきれそうだし味方入ってこないし
無駄かぁーと思ってシボンΩヾ(・ω・`)チーン
ブーンももちろん使った、が HitStopの量はかなり多く、まったく動けませんでしたorz
ちょっと無駄耐えだったかもしれないけど、ある人の修羅が耐えれるって事実はわかったので少し満足。ECしてたかの記憶がないのがダメなところ…\(^o^)/
まぁでもADSもなかった気がするので、普通にLKとかだと耐えれる感じだったとおもいました(・ω・)いい職揃ってるだけに、@ちょい火力あると強みが増しそうです

んで一度合間にかぼちゃMTにリセットされます。

↑でちゃっかりしに戻り、EmCで戻されたんだっけかなぁ僕は…
再度突入ということで、攻め込みの流れに合わせてLPを展開してく感じで。
c0154120_18265949.jpg

すると味方も意識して乗ってくれるわけで、敵後衛の火力を無力化&こっちの攻撃を有力化というのか?ができるっていいなぁやっぱ(=゚ω゚)

あヴぁ~… 教授楽し…(´¬`*)最後まで取り残されたときはフラストレーションたまりますけど、それ以外は教授がいちヴぁん。


・・・あ、まぁごたくおいといて防衛にハイリマスヾ(´・ω・)ノ
c0154120_18292817.jpg

一度白鳳の残影Cmpが偵察で、ssの残像のある位置あたりまでは抜けてきてたようですが、排除。
あとはこのまま防衛しきり、今回はL5取得で終わります。


c0154120_1835401.jpg


なんか相方も自分も、揃ってメインで出れたのが嬉しかったw
この規模のGvもだんだんとやみつきになってきました(n'ω'n)!

お疲れ様でした~



ちなみにSangの年末年始の行動なんですが…
年末は12/16まで、年始は01/13から らしい@
他は各自自由行動っぽいかなーん?_?
[PR]
by repoyou | 2007-12-16 17:17 | GvG