若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/2 Chalice_Call+Moonlight Crown

体調不良の週末で、寝てたため
遅刻で21時手前より参加になりました(´・ω・`)ゞ なので全貌はシュタさんとこからでも。


今回もメインで鳥Onlyの参加。

入って調整してG貰うとすぐEmC( д) ゚  ゚

c0154120_592939.jpg

なんかびっくりしつつもブーストにブラギだしてうろちょろ。
LPでてる、って相当踏み込まれたのか…とか思いつつ@@;

攻め手がとりあえずWoGだったことは、後衛陣位置についてやっと知る。



vsWoG
なんというか、さすがにすぐ突破してくるLKが数人居ます。
おかげで後衛陣でBBラッシュ… でもブラギとめちゃSGもとまるというもんで… えーって悩みながら、叫んでもSGやジョークの予期ぐらいしてるだろうし。ああ、EDPSBなりCmpなりがほしいなこれ…!。・゚・( ぅд´)・゚・。
c0154120_54764.jpg

だいぶに面白いようにツンツンされたのがヽ(`д´)ノウワアアン
ゴス着てねーかなーとおもって叫ぶも、最初に一度Wiz地帯手前で凍って以来はきちんと付け替えてた模様でorz.. くそぅ


まてちょっとさすがに僕に粘着しすぎじゃないかwwww

c0154120_5155296.jpg


あぁああああNEのマスターリンカーが/(^o^)\
ちょこまかと…。。とび蹴り粘着でもしないとすぐEmC詠唱始めそうd((((゚д゚;)))

まぁもどかしい!!もどかしすぎる!!!!ってぐらい粘着された(´・ω:.:.. ペッ


そしてそのまま、WoG+NEの図になり

c0154120_5482473.jpg

…うん必死で叫んでも何もカワラナイ\(^o^)/
マジ素殴り用なりMB用なりの武器買おう…か。。。
役に立ててない時間が勿体無い


最後まで放置プレイされたあげく、で やっぱり処理されr(
c0154120_5195136.jpg


これがメイルブレイカーなりもってMB⇒ジョーク とかすればウザいよね…?!
ちょっとやってみたいぞ!!!
あでも…そろそろ課金きれそうだから、次のGvで課金残ってたらになりますg



んでこの@は、な~ぜかポタのって間違った砦入ったみたいで…
寝ぼけてたのかしら。
c0154120_5214354.jpg

Agi1だから微妙なんだけどお手伝い../(^o^)\

落城して戻って行き直しましたzz ごめんなさいwwwww



転進先は、V3のLeitでしたヾ(´・ω・)ノ合流遅れた…。
が、まぁER前でFLHC・Pool・ChaliceMCが集まって結構攻め手がモッサーリ。
c0154120_525154.jpg


2度前後の突入後、
LPという発言がGチャに流れ、僕らもERへ導かれます

階段を進んでエンペを目指していると、ER左上地点でChaliceのEmCが決まり
c0154120_5271377.jpg


足止め・火力となる味方のWiz・HWを探してはブラギへ乗せに移動~。
こういう乱戦時、大抵重いから一度演奏切ると再度すぐ出ない場合あるからもう、そのまま。。

あれあれ結構イケてる?って感じしたんだけど
c0154120_5291472.jpg

エンペに触り負け、といった感じがしました(´・ω・`)むぅん
ブレイカーの多さが比較的負けてるのが悔しいところです


そして防衛側がFLHCへと移ります。
攻めはどちらも継続、Pool・ChaliceMCの2連合。
遊撃に修羅・ADS・とび蹴り盗作チェイサーとか@
c0154120_533935.jpg


鳥で復帰中、FLHCのクリエのホムにやられたカプリスで、HPが3/4消し飛んだ\(^o^;)/あなどるがたし…、、

まぁER内部はロキなかったみたいで、突入GoGo

転進したのか逆流したのか、なんか最後らへんあんまエンブ見てない気がするけど…
Chaliceでエンペ横でEMCが決まり、そのままブレイクします。
c0154120_534292.jpg



で、防衛移行


なんだか全体をこーやってみてみると、案外人多いなと感じました
もちょい少ないもんかとばかり…@@
c0154120_5351791.jpg

ブラギも2pcが大目とはいえ充実。雷鳥は溢れても、魂もらって忘れないでができるのが2pcでまた便利なところな気がす

安定した防衛の中で、外征の話が進んでた? 

っとNE来襲。
2PCで鳥(重量89%搭載だった為)のsp確保用にもってってた、カリツ装備の教授がER前にいたのだけれど… NEの突入流れで容赦なくうきさんのADSに散るΩヾ(・ω・`)チーン..
HP装備ないから確実な1確です本当にありが(


っとERに視点うつし、死んだサブなぞ放置で鳥に専念します(`・ω・´)
2段目含んでロキ2枚で、前衛地帯でほぼ押さえ込めてた …ような気がするけど、NEにちょうど転進指示でもあったのかもしれない?
なんか攻めの勢いがあんまなかったのでそんな気が@

そしてNEは転進します


こうして今回はV3獲得となりました!

c0154120_5424420.jpg

参加した方はお疲れ様でした~
[PR]
by repoyou | 2007-12-04 00:06 | GvG