若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11/18 Sangreal

この週は祭りのの静けさ、というか 
2週間程他Gとだったので、久しぶりといった感覚の単体でのGvでした@

今回は鳥メインの1PCで参加
参加者自体は20前後だったのかな、割かし少なめな印象。



V2を落として防衛に入り、僕は後衛陣でのブラギを維持。
攻め手の突入情報があればAXやったりもはさみつつ…
雷鳥ptには大抵プリがいないので、教授にspもらいながらというやりくり(・ω・)
よくよく考えたらバーンもありえるよな、SP剤も多少は持つべきだった@@

とかいいつつ、鳥なのでなめてまだ素白Pだったりしますが^w^;
大抵2pcと思われて狙われないか、後回しが多いと踏んだのだけど
さすがに連続でボコられると蒸発なんで、名声wspに変えようか悩ましい。



攻め手は最初、TrauとMCだった模様~ なんですが…
2週同盟が続いてたから、今回MCもSangと同盟組んでたと思われたらしく、ER前にて多少揉めたようで(。。;

そのせいか、まとまった突入はなくちょろちょろ来るののみ排除ってな防衛状態。
ふたつのGの乱闘中に、こちらの修羅が出て行って少しずつ削ってはERへ戻ったりーも。
この砦って、割とブーンとかで抜けられやすい印象なんだけど
この時はブーンを使ってそこまで抜ける人を見なかったような気がします。ナンデダロ

まぁほんと何よりまとまった突入がこなかったお陰で、結構長く防衛した感じになり
c0154120_4594068.jpg

っと、Trau・MCは収集がついたのかわかんないけど、どうやら転進しちゃった模様で。


新たに名無し・IVが攻め手となります。
前衛にかなぁ、押されてIVが割って落城
c0154120_5111574.jpg



少し補給などをしてからまたV2へと。
どうやら防衛者がチェンジしたようで、Sangで割って再防衛

c0154120_512012.jpg

と、今度は一網打尽に...((

記憶が薄いのでssで保管。かぼちゃMTが結構居た気がしたのだけれど、ssじゃPoolでドワってかんじすね@@;
奥でも手前でもLPを決められ、叫ぶも誰も凍らない… ああむなし(
魂貰ったときには、忘れないでもscに入れるようにしよう。。;ω;

c0154120_5142797.jpg

Poolは全職バランスがいいね。
組む以前から思っちゃいましたが(・ω・)
@サンポールで組んだときはそういえば、補助職がとても多く、逆に火力やHitStopが少なく感じるようなバランスになってたw

とりあえず容赦なく鳥でもADS頂きまアッー

ど、土壇場のアンコール狙ったのに;w; ておもったが、よく見たら演奏のせる相手がいないね(´・ω:.:..

うーぬ… 鳥もやっぱり、教授視点と同じもどかしさがありますね(´・ω・)
火力職がCmpやWizぐらいしかないからしょうがないんだけどもさ。



さて割られちゃったし転進して、V4へ。
どこが守ってたっけ?Trauだったんだっけかなぁ…?うろ覚えながら。違ったら訂正をを;

とりあえずER前にLeitとSangが集合。
相変わらず旗復帰が厭らしい位置で…
と、珍しいエンブ発見( д) ゚  ゚
c0154120_521925.jpg

ぬのにシュシュっと …!!ファブリーズ

SB復活したのかなぁwww
わかんないけど、ライムさんやアグさん等 元SBの面子が居られました。
少人数ではあったようだけど、レースのような感じだったのかな
なんだか、懐かしいG見ると嬉しかった。


そして共闘で突入
c0154120_5245286.jpg

ここで割り負けてLeitがとったのかな

んだってLeitに突っ込んだ記憶があるんですもんよ(ノд`)
イテーイテー
c0154120_5254841.jpg

てか鳥のMHPじゃ、転進までおとなしくER前待機が無難なんだろうかね?
つい、周りが突入→蒸発後 中が見たくて突っ込んじゃったけれども(´・ω・`)
継続の場合は突っ込む必要もなさそうよね。。
鳥の勝手がよくわかってません、、

とりあえずLeitは、いい感じで埋まってて妨害もされてたなぁと思いました。
鳥なんで耐えて感じる(Mいが)のが殆どなくって、単調な感想ですがorz


そして諦めてC1へと転進。
最初檄煙さんの防衛だったようなんですが、着くとちょうど FLHCが確保した模様で。

FLHC側もライン構築中、こちらも攻めに入るが息は合わずも それぞれなかんじで@
よく抜けたところで決めてくれるから、と期待してたらここでもやっぱりEmCキター(゚∀゚)ー!
c0154120_5313837.jpg

エンペ傍にこんだけ人が残りつつ、なんとか割り勝ちます。

ssはSangで割った直後。
たまたま愚風起きたみたいで、ぬこ様がリログ指示だしてますn


そして防衛に入ります、が 20人程度で防衛しきれるとは思ってなかったけど
c0154120_5332666.jpg

攻め手にW風。
よくみたら僕出血させられてやんの…\(^o^)/
Vit伸ばしてるけど半端だからぁあああ;;

ブラギにのって妨害されだしたのでブラギをやめ、叫びだしてみるんだが

ER内はもうW風に随分進軍されてますね。
あぁADSとかCmpで沈めたい… ってぐらいWiz陣の妨害はうざかったです(´・ω・`)
そう考えたら瞬間火力が立花さんぐらいしかいなかったんかなぁ…

c0154120_5382418.jpg


とりあえずこんなとこで僕はシボン Ωヾ(・ω・`)チーン..



頃合もそうだし転進してL4へ

ただPのPの方が防衛してたんかな?
高台集合し、1回の突入に賭けてGo。

最初結構防衛人数居て、恐怖のEDPやらADSに怯えたものの
入り口WPから徐々に押していったかんじかな
僕もほどなくしてINし、LP上でブラギして少し攻撃を加速させた感じができて楽しかった。
c0154120_5454067.jpg

たまたまとったssがあれだけど、ただP側がどのぐらい人居たかあまり見れてないや…
鳥の操作に必死でorz 不慣れワショーイ..

そいやこれ、EmCかなにかされたんだっけな
防衛ラインを持ち直しかけられ、ERからこっちが減ってったような。
だけど次突入したらいける! と結構Gチャで皆合致してたため、惜しいけれど
指揮の予定上転進となりました。

せっかくのガチ雰囲気だったので、もう少し戦ってみたかったです(´・ω・`)
指示だしたマスター自身もあとで悔やんでたーけど@
まー指揮とか僕にはできんので(やろうとおもっても)、ついてくしかないんだけどねっ!>w<

またいつかガチしてほしい相手です。
       …あ、つってもいまはMC居るか…うーん(。。;



そして転進先はV5となり、レーサーの取り合いを確保→防衛となります
c0154120_551347.jpg

ふぁぶりーSBが前衛大目?な感じで見えつつ突入して左右に分かれてくるも、
処理が間に合い、なんとか防衛。


ただ最後の最後の時間になって、IVが登場( д) ゚  ゚
ヒィイイイ
c0154120_5533311.jpg

エンペにたどり着かれちゃ不味い&割らないとな時間なので、エンペでブレイクブレイク!!

ここでAX展開してみたけれども、よくよく考えなくても
大人しくぼくはWiz陣位置でブラギしとくべきだった…orz
あとで味方Wizに言われて、猛反省であります(´・ω・`)ゞごめんなさい
Wiz2しかおらんうえに、1人で青pのみつつまで頑張ってくれてたんよね。
やっぱ城主じゃないと、Wizにもsp配慮は要る模様@

ブラギあるなしで入り口の突入をどれだけ防げるか、でかいし
ブラギの有効さをもちっと理解して鳥動かしていけたら、と思います。


ともあれ割れて安泰~

c0154120_557368.jpg


お疲れ様でした!
[PR]
by repoyou | 2007-11-30 23:46 | GvG