人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/11 Sang+MC+Pool

いわゆるサンポールの日でした。
つっても実物しらないので、エンブが最初竹に見えてたわけでsg..

僕はメインpc教授のみでの参加。


開始しょっぱな、2CS白鳳が守ってたB1へ
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4221525.jpg

見るからには共闘DASHかn

さすがに特殊部隊で遊撃・復帰しつつの妨害で被害が結構クルクル…
プレイヤー本人も上手いのはわかるんだけど、メギンBBやらイクラ爆弾やら。
油断してればしっかりADSも(´・ω:.:..



そんなに気をとられていたら、数人はそのままERへ復帰させてしまったり。
引き付けられすぎて突入のタイミングを各Gとも失った感じに…

んで今度はER側からもちょろっと遊撃が。
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4283740.jpg

DASH共々に、数度EmCをして死んだ面子の回収をするんですが
どうにもこうにも突入を見事に妨害、且つ それに釣られすぎてましたorz
凍結放置でいいねってことに最後やーっと気づいた… ころには転進フラグ\(^o^)/

あ、ちなみに僕は間抜けに死んでおりました((
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_430769.jpg

白鳳CMの復帰組が5人?ぐらい固まって来てて、
HWがウザかったのでLPしに前出たら、狙い撃ちでADS2連Dooon 没Ωヾ(・ω・`)チーン..
後ろでおとなしくしてれば相手もうかつに進んではきそうになかった。
余計なことしたなぁって反省@



転進後はC1へと。
速攻で防衛態勢に入れていい感じに人で埋まる
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_433776.jpg

ロキ2枚いけるんだよね、この人数だと…。
このときどうだっけな… たしか2枚目もあったはず。
ただ逆に前衛がもう少しほしかった感か、HitStopが若干ゆるくなってたかもしれないです(ロキ2枚にしては)
抜けた先にCmp陣が構えてたけど( ゚∀゚)o彡 


過程がどうだったかどーも忘れたけれど、結局最後は
DASH、FLHC、NEにまとまって攻められてERに追い詰められ。
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4352691.jpg

ER内部でEmCを決められたりもあり、勢いをつけて割りにかかられます
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4362525.jpg

バーサクLKにDisってたらおちちゃった..((

LP、後衛陣のとこおいてたけど
消して蜘蛛足止めのがまだよかったんかなぁ… 悩ましい!
ドレが一番!ってのがないから面白いんだけどねー。



そして転進、CLARの守るB3へちょこっと。
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4382980.jpg


…ER埋まりすwぎwww
隙間、というか何かをなせるという余裕がなさすぎるwwwwwwwwwwwwww( д) ゚  ゚

実はCLARの防衛へ突っ込んだのは初めてなんだけど、ね。
感想:難攻不落に近い?('く_`;)
以前のGAぐらいは人がいる。。。

んで油断してたらER前でまたDooonもらうし(アッー
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4402726.jpg

この、周りにこんだけ職居て狙われるとは思ってなくてwwww
ハイドし損ねた\(^o^)/テラマヌケー


はい、まぁ余儀なく転進… 時間的にも、かね。




レース会場を奪い取りっ
C4で確保防衛に入ります
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4415151.jpg

さすがにこの規模だと、両端の抜け道がかなり人で埋めれていい感じ。
@はルアフ・サイトの徹底でかなり抜けづらくなる…かな?

たーしか外征だしてたようだけど、どこへかの記憶はナシ(


最後の最後、確保防衛を解いて後 暇から外征ががg..
11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_4451645.jpg

すっごいギリギリ。
ssみたら、さりげなくレーサーとか無限(たぶん小池さん?)もいるじゃないww
ちょwおま…

守れてよかった(゚д゚;)...


さすがに一週限りのお祭りで、雷鳥や連携には問題ありかな?でしたが
普段全く縁のないGさんとご一緒できて楽しかったです・w・

11/11 Sang+MC+Pool_c0154120_449362.jpg

一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました!

おつかれサンポール(`・ω・´)+
by repoyou | 2007-11-29 22:49 | GvG