若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GvGレポートBlog

◆各ROブログへのリンク◆
このBlogのLinkカテゴリの記事へまとめてます。
Gvレポ参照もそちらからで~
c0154120_226142.gif

○GvG所属経歴
Legions>~無限の住人~>ひま親衛隊♪>Nova Era>うまごん>Saint-Exupery>Sangreal>Sadalsuud>TRIUMPH>Gv休止
○Gvのみ/数週 体験をさせて頂いたG
Harvest、Revolver、Act to Repletion、ねこの憂鬱、The Way of Glorious、FLH

--------------------------------------------------------------------------

らぐどあさんよりLinkして頂いてたので、こちらからもLink致しました。
@放置になっていたLinkカテゴリ内、若干整理@




ぽつり:
個人傭兵になろうかな、と考えています。 
人数足りない場合や、知り合いが「どう?」ってときなどに穴埋め職or希望職ででも。
雇ってくださるGあればの話ですががg@

臨機応変にポタコとかもできるし、フリーって「あれ結構便利…?_?」 と気づいたこのごろ。
まだ詳細は決めてないですが、毎週レポまがいを綴りつつ
徐々にTOPに詳細を挙げていこうとおもいます。
保留


注意:
"砦ナンバー"について。 
今までは調べたり聞いたりしつつでも記載してきましたが、リアル的にそんな余裕もなくなったし、そのへんは無駄に多いssから読み取ってくださいな。あしからず@

但し記事中に語弊があったり、その砦違うよーって場合は気軽にご指摘お願いします。
さりげなく修正しちゃうんで
ようはぬこ様と似たよ~な、個人的なGv感想Blogって思ってくださ
[PR]
by repoyou | 2011-12-31 02:20 | TOP