若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gv休止します。

撤退、というとなんかモノモノしいので… かわいくかいてみたよ((


さて、GvGは暫く休もうと思います。
それに伴い、所属させて頂いていたGからも抜けました。
長く居させて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


休む理由は・・・ うーん…
仕事の休日が平日なんですよね。
なので、日曜はGvに時間割かれるわけですがー
ここ数週間、ちょっとそれがシンドくなった為 -みたいな感じで!


なんかサイトではGvGレポが一番更新望まれてるみたいだっただけに、申し訳ないんですが!
今までこのレポまがいを読んでくれた方々も、ありがとうございました。

何気にけっこー、続いたよね…(僕にしては)
[PR]
by repoyou | 2009-03-10 20:28 | GvG