若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/28 ネコの憂鬱

たぶん1Gだった。-筈…@@
G編成の詳細は実際に所属されてる方の記事参照が正確だと思われます。

ていうか、古いよねネタが(
でも更新するって言ったし、何より編集したままss溜まってるからね…!! ( p_q)

たしかまだSadal所属のときで、Sadalから出張傭兵で
某オサカナAXさん・動画無双SNさん・僕HWが参加だっけかで(・ω・ )

当日行ったら、とりあえずチタァァンにてらいじめられた^o^

c0154120_1942946.jpg


「えび」ってのでドレかわかってる人がいるのは、驚きつつも嬉しかったりしまんた。実はナッ
しかしFLHCのHWの発光率は異常(´・ω:.:..
とはいえ特に他の職で出たい気もしなくてzz


当日こんな装備。

c0154120_1973991.jpg


D鯖の精錬値がおざなりなのは相変わらず。
にしてもテレクリはなんでだ、なんでだ ホント ..o__ このあと付け替えてることを祈る…。。

c0154120_1910769.jpg


指示が的確・早いのは、やっぱり要職ごとにリーダーっぽいテキパキ振り分けれる人がいることがデカいんかなぁ、と思いつつ。
IRCを見れないので中がどうなってるかは、サテハテ。

とりあえずこのパラさんの指示を見てて、ザ●エルさんの漫画を思い出したのは内緒>w<




詳細脳から余裕でスッ飛んでるので、オサカナの人じゃないが
超ウルトラ個人視点Gvレポだぜ!って感じで… よろしく(・∀・;)


これはB2かな
僕はMS割り振られたので、QM5・FW10×3・MS10をルーチンしてた感じ

c0154120_1913717.jpg


この献身率はSUGEEEEE
まぁ献身される側(HW)の数もスゲーんですけど、ね…((((゚д゚;)))

c0154120_19135538.jpg


さり気に後ろに控えてるSNもいい指示?ってか指摘したりと。
後ろは後ろでお仕事されてました(・ω・)抜けたクロークAXの処理とか…

んでこの日は旧LC連の人(栗の人とか)らでも集まってお祭りやったようで、
その連合が突っ込んできたり。

c0154120_19154462.jpg


久々に見たA教授だ(´д`):.:
もうフルボッコですが、が。 (`・ω・´)+

あとどこだろう… 夢暇かなぁ… チェイサーかなんかが単独で抜けて、
後衛陣に忍びこませてしまったのですよね。

c0154120_1917197.jpg


必死で排除してますが、こんだけ人おるとタゲが合わん合わん…
というかブレるというかwww
人数対比の割に結構耐えられてた気がします。チクショウ^q^


そしてSE砦へ攻め先変更。

c0154120_19181930.jpg


どこだここ!
とか言ってはいけない言葉を言ってみます

まぁこの独特の遊び心を忘れない精神はスキです☆(ゝω・)v
こゆとこがFLHCの持ち味でしょうかー。いろんな面でっ

でSE砦は守護石修復の上で半放置だったか…
全軍でC砦奪取だった気がします ↓コレ

c0154120_19204945.jpg


こっちでも旧LC連やら、ホタテもきたんだっけ…?(ホタテ記憶怪しいg)
ss撮ってるのはSadalの姫こと悠さんの死亡間際だった(

c0154120_19214980.jpg


この日はザウ連参加だったようですzz

階段とコーナーの斜線を使ったエンペ際防衛がたのしかった!
かといって以前、どのGvでかは忘れたけど… 左上角でEmCを許したということもなく。←悔しかったのでとりあえず覚えている
遊撃を適度に前に出してたのがデカいんかな。@大魔法がすごい多かったし

そういえばバリケにMSってどうなんだろう(゚∀゚;)…

c0154120_1924469.jpg


今頃疑問に思ったんだけど…(。。;

とりあえず砦落として、防衛に移行します

c0154120_19252720.jpg


c0154120_19254392.jpg


WPガーディアン防衛ぶっ(´д`):.:
この入り口防衛ではブラギが1名しかおらず、ところどころ切れていたのと
SE砦では魂があまり来なかった記憶なので、何かと痛かった覚えがあります。

vsDCHRだっけな。クロニクル映ってるし…

c0154120_19275910.jpg


カーソル先のマスター猫くんが際どい位置でEmCを決め、崖上にでた…w
まぁラグとピヨりで動けたの数秒後で意味ナッシングなんですが/(^o^)\

EmC時の掛け声なんですが、エモーションSCを活用されてました。

c0154120_19293615.jpg


わかりやすくってよくね?_?

ただ僕こないだやらかしたんですが、リンカーで”spください”と”hpください”をだいたい交互で叫んでいたら、連続しすぎて赤エモ喰らったという体たらく…(;´д`)
こういうこともありえるので、EmC時トカ必要なとき以外はエモSCも多用禁物といったとこ…ろ… ていうか僕がなるのがおかしいですねハイ||orz

まぁわかりやすくて良かった、っという例です。(´・ω・`)他マスターさんも参考にされたらいいんじゃないかな

最後は第1守護石(だろうたぶん)位置についてました。
単体でちらほら敵が来る中、この献身はマジ神だった(*ノノ)

c0154120_19325682.jpg


SdCとかSBとか… ほんといろっいろスタンやら詠唱STOPやら喰らうから、WS・HW・パラだけで守れるのかー?!って思ったけど心配いらずですた(*'ー'*)ワーイ

時間残すところわずか、ってところでも

c0154120_19342449.jpg


このエンブのG… 愚民なんたら? ってとこ。
のAXが、単機潜んでいたりと気を抜けない感じながらも
指揮は冷静に「AX一人に構うな@@@」と。 コレは締まるね…!

マジそのとおりで、炙るのに必死になってたのがここに一人…(;´△`):.: サーセン


最後、同Gでの外征先でEmCが。
Cに瞬間移動 シャッ(って顔文字がほしい!あのハンゲ時代のぉおおおおおぉ(つд`;)

c0154120_19365720.jpg


一人SIMのLKか何かがやってきましたが、さすがにvsこの人数ではすぐに消えていきました…。


んでさらにもう一つ先でEmCがやってくるΣ(゚д゚)

c0154120_19375471.jpg


このLP敷いて、いざ踏み出した・・・ ってところで割られる。。
@13秒か、、、 どちらにしても割れてはいなかったんだろうけど
ラグを吟味したらワカラナイところですよね。惜しい;w;


ともあれすんごいお疲れ様でした!!
楽しかった~(*´ρ`)


んで社長さんだったか課長さんだったか…
真横の人セクハラだろう(

c0154120_193954100.jpg


一人弾けてるwwwwwwwwwwww
この人が僕の中でのMVPでしたヾ|・∀・|シ

FLHCは傭兵2度目?ぐらいかな。
本日も急なのに快く受け入れて頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m
遅いですが、かしこ。
[PR]
by repoyou | 2009-01-07 19:41 | GvG