若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1/18 TRIUMPH

職位にもなっていましたが、読みは”トライアンフ”
気になって意味をググった自分は過去(
このGに本日付けから所属って感じで、リンカーでのGv参加でした。


ss未編集につきUpは後日(こればっかだな!


とりあえずSWとホタテとあたったSE砦が熱かったけど…
攻めも守りもSE砦においてはまだまだ煮詰める部分がありそうです。

とりあえずSWは、あの「なかなか落ちないから粘着」する君をどうにかするんだ!

今回ブレイカーというと、LK2とAX2ぐらいだったんですが
LKにコート徹底すればもっとTSUYOI!らしい By大分
てかSWのチェイサーの脱衣執着レベルはヤクいと思うんです。主に大分じゃない方
[PR]
by repoyou | 2009-01-21 10:34 | GvG