若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/21 Chalice_Call

SIMに戻ったのか?と思われそうですが…、チガウチガウ。
Sadal会議が金曜、SIM会議が土曜だっけな。
-その誤差でか僕は土曜になってSIM解散の旨を耳にし(これもSIM時代の友人ありきの話ですがm(_ _)m感謝です…) 今回は、急遽SIMのラストGvへ身を投じさせて頂きました。

Gv前日ギリギリのところでご理解頂いて、Sadalの皆にも感謝です。。ありがとう;ω;


今回は、要望もあったのでリンカーでの2h参加でした(・ω・)v
SIMはSE砦を攻める予定らしく、スタダでF5のvsホタテ連に突っ込みます。

-が、左右の守護石1・2を壊す連携が上手くとれずといったところ
四苦八苦しているうちに、共闘でPoolが参戦します。

c0154120_2324640.jpg


共闘で結構中央押し込んだものの、ホタテも粘る粘る…
完璧には攻め切れませんでした。

でも連携がとれだしたころ、のss。




c0154120_23265687.jpg


僕はSIMの拳聖マスターの動きが気になり、EmC前後には決まってカウプカイト連打してたかなぁ。
僕のような突発参加者が何名居たかは不明なんだけど、献身パラがPTなしでGv終わったり… と惜しい場面もありました(´・ω・`)勿体ない…
人多くて情報錯そうしたのかなーとも思う。



カオッスになったあとは、転進しF4を確保。

守護石はSGもきくし、むしろボス属仕様なのでSGがんがんやってほしいところ。
アイシラが無駄に発動するZE☆
ブラギあろうとなかろうと、割った者がちなんだぜ…!
最終はそりゃー…エンペですけども(ノ∀`)


気づけばSpeedWay・Poolとの戦いになってました。

c0154120_23324997.jpg


リンカーでも容赦ないっつーか… いやむしろウザイか、チェイスとび蹴りあるGからすると…?
とび蹴りで魂消されまくって、SP枯渇でヒーヒーw
まぁこれもしょうがないんだけど;w;いつも固定のリンカーの人と僕がペアで殆どまわしてた感じ。いさじ教授が割と頻繁にsp供給してくれるので助かりましたが…
魂消しに対抗するにはもっちょいリンカーいてもいいかもなぁ。


Σっあ…

c0154120_23291291.jpg


カフェのHWにやられてたぁあああぁ。。なんか粘着SGが多い( p_q)エーン
ハイドとかタイリギして逃げてたけど。まぁカイト間に合う詠唱もありますが…spが((
ノピが使えなかったのはSE砦の仕様ですか、それとも僕が下手なんですか…^o^

c0154120_23345314.jpg


防衛中は、何気にい~い死角から両G…攻めてくるw

SIM教授陣は、初戦もあってか ジェム不足の時があったようです。
やっぱこんなにLP敷きまくるとは…自身で体験してみないと、思わないですよね^o^;
もうほんと移動PV並みに敷き返すから在庫が…(´・ω:.:..

バリケの保護の仕方やら旗の使い方やらの仕様も初体験の人が多かったのか、あたふたした感じがあり、SE初期のSadalを彷彿しました^q^


ってまたwwwwwwww

c0154120_23363862.jpg


僕はホイホイじゃないorz 
てかリンカーの名前知られてない筈?なんだけどな・・・な・・・!


あとは… とび蹴りに睡眠効果があったのか。
LP上で教授共々寝てる、とかあった||orz
そういえばこいつ低Intじゃーん… 大間抜け… (つд`;)動けないとかあふぉすぐた

一度SWに奪取されるんですが、時計を見計らって取り返します。
経費は火を噴いてたころでしょう、お互い、確実に(



そして、外征はV2へ行きます。

どうだったか詳細忘れたーけど、同時突入Gは結構いたよーな…
突破してエンペ周りを囲んだあたりでは、ほぼSIMばっかになってたんかなぁ

c0154120_234118.jpg


最後にNEGiがきますが、単体2名のみ。
かたっぽSGで凍ってたし、さすがにこれはなめられてる…!
まぁこのまま時間切れで、V2は守りきる(`・ω・´)+


のでF4・V2の2砦です。
おめでとうございました!!!>w<

c0154120_23474176.jpg


最後に華飾れた~♪^-^
今回はお誘い、本当にありがとうございました!

SIM(Sang+IVというGたち)はなくなるらしいですが、別の形で引き継いでいくとは聞いたので… 今後の活躍を期待していまっす(*'ー'*)v


次回 Sadal活動あればSadal!
[PR]
by repoyou | 2008-12-23 23:49 | GvG