若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/14 Sadalmelek+Stardust

結局ギリ間に合って参加。
なんとかハライタぴーくは過ぎてたので、疲れ気味ながらも出れました

ってか内容がアツかったのもあるなぁ。

N4でvsFLHとのタイマン戦がほぼ序盤~約1h半程。


最初は第1守護石で防衛ラインひいてましたが、FLHは入り口→側に多かったかな、最初…
集まってたのかもしれんけど。
単体ガディから処理してってたのかもしれん

c0154120_20544216.jpg


4体5体ぐらいガディ出てたと思うのだけど、エスクかけても徐々に削られてガディ@1ってとこで攻めこんでこられます。
このあと第1守護石左上角にてFLHのEmCが決まります



第1守護石~第2バリケードまではぶっちゃけあっさりとやられまくりでした^o^

c0154120_2058522.jpg


第2バリケおちたあたりかな。
追うように下がろうとしてたら、エフェクトすごくてカーソルぶっ飛んだうちに殺されてたww

んで第3バリケ。

c0154120_2104666.jpg


今回教授出してましたがー
一人中衛PT(修羅とか)メイン、一人LPメイン、一人チェンジ(全体)メイン みたいなかんじで分担。

ここまでをgdったのは… こっちの教授同士の連携がとれてなかったのがデカそうだなぁあ。。
第3バリケードまで来られてようやく連携がマトモにとれだした。ほぼそんな感じ…
んで復帰も早いからなんとか補給も交代でして、バリケの減ったHPはFLHの復帰サイクル時にヒール・サンクで回復。

ss左上にもみえるけど、微妙にSGの射程外からLP上に向けたグリムが
しっかり左右の二方向からきてたのがテラうざかった。
それとガンバン射程の15セルぎりっぎりまで離れての攻撃。あれだとバリケ越しDisは届かない…orz
+最終判断だろう、バリケ本体への遠距離からの無詠唱JT連打。
…すっげうぜぇwwwww 
ていうかイタイタイタイタイ 。。゜(´д`)゜。。イーターイー
痛いついでに某DexCmpさんがバリケにはりついて実チャージ→修羅→実チャージ→修羅の連続をしだす。
バリケ本体と味方も邪魔でタゲれんタゲれん…;w; もう何度か修羅入れられまくったあとになって、ようやくタゲあってDisしましたががが
あーいう場合は逆にLP消しちゃってもいいかもなぁ… SGと修羅ってどっちが痛いんだろう(´q`)@バリケ


教授の一人ぐらいは第3バリケまでいったら、もう遊撃に一緒に出て死に役兼妨害役していいかもしんない。


第3バリケのもちのよさが、第2第1で活かせなかったのが本当に悔しい回でした。
すっげー悔しい。。。 …でも勉強にはなった…!( p_q)グゥゥ


ま結局Gv終了30分前ぐらいに確保されます(´・ω・`)

c0154120_215831.jpg


なんていうか、ほんと平地強いすねFLH(つд`)

今後は… 第3バリケの防衛が1・2でもできてたら(つまり事前打ち合わせしっかりしてたら)、各所もっともつ時間が長くできそうです。
まぁ、できそうができなかったんだから悔しいわけだ…!!

公の人は今週FLHだったようです(・ω・ )いろいろいってるみたいだぬ


@25分ってあたりでB1へ転進

c0154120_2182927.jpg


オムレツかと思ってたけどちょっと違う…?_?
エンブだけじゃ判断できませんね(
どこだろうここ守ってたの@@

レーサー規模だったのだけは覚えてるんだけ、ど。


確保で57分に割ります

c0154120_2193069.jpg


今週はB1のみ。


お疲れ様でした!


なっがーい動画があるようなので、見て反省&学んで、次回SE砦攻めor防衛時には活かしたいと思います。

たぶんDisで(?)プチキレたチタァァァン(*ノノ)
総勢で来てくれてありがとうございました☆(ゝω・)v

あんだけ粘って負けたけど、熱かったし学ぶ点が見つかったので楽しいGvでしたっ。
俺的収穫ありありってやつです






―で結局レポ書いてる件(簡易だけども(((      ツッコンダラダメー
[PR]
by repoyou | 2008-12-15 21:12 | GvG