若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12/7 Sadalmelek+Stardust

もう殆ど他所でレポあがってると思うので簡潔に@今回は教授で参加です

前半暇防衛気味。

・N4堅守
第1守護石で防衛。ガディ増やしすぎwww
ただし外征へ行ってる間に、気づいたら守護石誰かに割られてたとか(´д`):.:
レーサーだったかな…
まぁその後の攻め込みは特になかったようなんですが@@

・N1-ただ商
外征1組目に自分も入ってたのでGoしてきますた。
守護石破壊→ブラギSGでバリケも破壊。LPも足元に敷いてたし、いいかんじかなー
横にカボチャとか待機してたのがちょっとアレで、ちょっかいだしてましたがたまに^q^
バリケ敗れた@は突入してエンペがしがし→割り

防衛入るも、最初はバリケが復活しておらず
エンペ防衛になっていたんですが、その状態でAXが潜伏したままだったようです…(´・ω・`)
バリケ復活→ライン上げたら、少しして割られました;w;
エンペに一人もついてないってのも問題だった。。。陽光も持ち歩くべきかなー


外征のBとCについては語ることなし。
僕は今回は中で守りの方してたので(・ω・ )


ともあれ、3砦おつかれでしたっ
[PR]
by repoyou | 2008-12-11 06:56 | GvG