若干隠居気味な人によるレポ


by repoyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Link2件追加

で、ここ2週のレポなしを誤魔化そうと思います☆ミ

いやまぁ先週は出かけてたから不可抗力なんだけど。どこでも出てないし(´q`;)

火曜にSE砦の、ジュノ右下んとこだけ行ったんだったかな。
バグでいつ割れたかも定かじゃなかったけど、、 次回から分からない砦No.がさらにカオッスになりそうです('-';)ノハイ


追加Linkのお知らせ+++
Sadalメン’sお二人です・w・

葉っぱの系譜/ェoるさん

Sadalの副マスターさんです。
なんか以前からインパクトのあるキャラが多かった人でした@@
話してみて謎がとけたという… 怖い系かと思ってたらいい人だった!先入観はイカンイカン。
結構更新頻度高めっぽい!

Let's Death Penalty Life/レットさん

おは幼女紳士の代表LKさんです。
「おれのアコたんをいじめるな!! ぼーりんぐばーっしゅ!」    キラッ☆
レポ毎週書いてる、えらい人だよ!
ゆっくりボイス、今週聴こうっと…



僕のレポよりも時系列を追うなら確実で的確です。
両者オススメ☆(ゝω・)<♪



先日の東京で、FLHの箱音さんと Sadalの幼女スキー豚をみつけました。



c0154120_481797.jpg




c0154120_484027.jpg



なんていうか、RO厨\(^o^)/

ちなみに池袋にあります。
地元の人は見たことあるかもねー?
[PR]
by repoyou | 2008-11-27 03:52 | GvG